こんにちわ   兵藤まいですニコニコ

今日は 授業参観があったので
土曜日だけど 学校に行きましたキラキラ



授業は、英語と図工( 消しゴムはんこ作り )で
はんこは、時間が足りず 
続きは来週することになりました長音記号2


その後、グラウンドで 
親たちとドッチボール対決
ビックリマーク


めちゃくちゃ暑かった晴れあせるけど
子供チームの全勝💪で 
とても楽しかったです爆笑




あと、最近 授業でやった習字と絵が
教室に飾ってて 
お母さんが撮ってくれてましたルンルン


どっちも上手に書けてるねって
ほめてくれました
ラブ




学校が終わった後
天王寺へお買い物に 行きました😊


この間、紹介してもらった“Gong cha”が
MIO に入ってて、行ってみると・・・
なんと、60分待ちの大行列が〜
ポーン



お父さんが 並んであげるよって 
言ってくれた
ニヤリ ので その間に
まい達は、パフェを食べて待ってました〜チュー



ジュース ピーチ阿里山ティーエード 
        ブラックミルクティー    
ジュース


甘さも選べて とっても美味しかったですラブ

大人気の タピオカ飲めて

お父さん  ありがとうおねがい音譜



帰りに 藤田ニコルさん プロデュース
nicousaうさぎ 見に行ってきましたラブラブラブラブ




とても、楽しい1日でした 爆笑ルンルン


最後まで読んでくれて
ありがとうございました 
おねがい


いつも、いいねハートコメント頂いて 
ありがとうございます 😊


また 今度 お返事しますね 🙇‍♂️

それでは、おやすみなさいzzz

まいまい🎀 でした音符