おはようございます。兵藤まいですニコニコ

昨日ブログにアップしたのに、
何故か消えてたのでもう一度アップしますえーん


昨日、大好きなお寿司を食べに行きました爆笑

ネタは、たまごと甘エビ、コーン軍艦が
大好きです❤️

お腹いっぱい食べたので、大満足でした〜ラブラブ





最後に、コメントのお返事です音譜


ヤマなCさんへ

初Twitterとお寿司のコメント
ありがとうございます😊
タピオカ、とても美味しかったですラブ

お寿司は たまごと甘エビ、コーン軍艦の中で
一番好きなものはコーン軍艦ですハート

これからも、応援よろしくお願いしますおねがい


さそりーザさんへ

初Twitterへのコメント
ありがとうございます😊

“ゴンチャ”知りませんでした😅💦
台湾ティーカフェのことですよね〜びっくり

大阪にも店舗がありそうなので、
今度是非 行ってみます照れ

うちのわんちゃんしっぽフリフリは、
落ち着きがないんですよ〜(笑)



まーくんさんへ

コメント、ありがとうございます😊

たしかに甘いものは特別ですね〜ラブ
お腹いっぱいでも、
甘いものはいくらでも入っちゃいますてへぺろ


“かわいい”って言ってもらって 
とっても 嬉しいですラブ

あと“まいまい”ってあだ名 
かわいいですねイエローハート
ありがとうございますハート


皆さんにも、これから“まいまい”って
呼んでもらえるように頑張ります😊



いいね、リツイートしてくれた皆さん

いつもありがとうございます🙇‍♀️
これからも、応援よろしくお願いします!!


兵藤まい音符