お久しぶりですニコニコ

麻倉さえですピンクハート


大好きなスライム作りをしましたぁラブ
ちょっと分量を失敗して、
固まらなかった笑い泣き


スライム、ムニムニ🎵してて
触っててるのが好きチュー





ぷにぷに❤するはずが、どろどろ🎵に
なっちゃいましたびっくり






運動会の話しま~すニコニコ

この前、学校の運動会がありましたくるくる

騎馬戦、組体操をしたよ義理チョコ

騎馬戦では上のれなくて、騎馬を頑張ったよ照れ
来年は騎馬の上に乗りたいなぁクローバー


組体操では逆立ち、ブリッチをしたり、ダンスをしたり、色んな演技をしましたぁキラキラキラキラ音符

すごい暑かったのでアセアセアセアセ
アイスを3個も食べちゃいました乙女のトキメキてへぺろ


吹奏楽で行進曲の演奏もしたよラブラブ音符音符

さえは吹奏楽部でトロンボーンを
演奏してますウインクラブラブ

夏には吹奏楽の大会もあるので、
これからも、練習頑張りますくるくるハートハート





最後まで読んでくれてハート

ありがとうございますぽってり苺ニコニコチュー乙女のトキメキ