こんばんは



今泉まおです。




ブログがログインできず、久しぶりのブログになってしまいました😭



ごめんなさい🙇‍♂️





ゴールデンウィーク中にあった撮影のお礼もまだでした



なので今日は撮影のお礼と東京での思い出、日曜日にあったレッスンのお礼を書きます💐






撮影


ゴールデンウィークの後半二日間は玉城ひなこちゃんとはじめての撮影でした♪



カメラマンさん
メイクさん
スタイリストさん
スタッフさん
マネージャーさん
ひなこちゃん   


ありがとうございました😊





ずっと緊張していてあまりひなこちゃんと喋れませんでした😭


でも撮影中はお喋りしながらリラックスして撮影する事ができたと思います!





でもやっぱり最初は緊張して見せてもらった写真の表情がガッチガチで…💦



これからは日頃から表情の練習をしていかないとな…と思いました💪




また呼んでいただけるように頑張ります💐






撮影が終わった後に、新大久保や新宿駅に行きました~



新宿駅にあるSEVENTEENのポスターがずっと見に行きたくて新宿駅に行きました💎



大好きなSEVENTEENを大きなポスターで見れて幸せでした照れ





新大久保ではコスメを買ってもらいました!




韓国コスメだらけで見てるだけでも楽しかったです…🤤






また行きたいですラブ





レッスン



日曜日はレッスンでした!



先生
社長さん
マネージャーさん
メンバー

ありがとうございました!



久しぶりにみんなに会えると思って楽しみにして行ったらまさかの後半組は4人ガーン



でも久しぶりのここちゃんやれいなちゃん、初めましてのひなりちゃんに会えて嬉しかったです照れ



今回は演技のレッスンがメインでした!



自分が思ってる演技とはかなり違う演技になってしまって悔しいですがメンバーの演技を見ているとすごく勉強になります💐



今回は先生の携帯で動画を撮ってもらって自分の演技を見ました👀



自分はこんな表情してるんだ…とか、色々なことを勉強することができました!



これからも頑張ります!





長くなってしまいましたが、

今日はここまで!



読んでくれてありがとうございました😊


今泉まおでした♪