こんばんわ~🥳💜

さりぴょんこと
柏木さりなです~


最近ほんまにオムライスしか食べてへん
ってぐらいオムライスにハマってます笑

オムライス美味しいよなぁ~、

ついつい食べすぎている👀

オムライス食べた後にいちご食べたから
なんとかいちごでカバーしてくれ…🤪

でわ今日の本題入りましょう笑
今日のblogも是非最後まで見てって下さい~

どうぞ!!!
なんでこの写真のポーズが
敬礼みたいになっとか言うとなぁ、笑

実は耳かけてる4コマ撮りたくて、

でも4コマやのに4枚撮ってなかったから
blogのサムネにしたら

こういう風になっちゃったって事やねん~

まぁ、盛れてるから許してちょんまげ~😏


令和の時代になりましたね!
まだ実感がないなぁ~

柏木家は令和になった瞬間、
家族でジャンプしました🌼💞

夜、めっちゃうずうずしてて
待ちきれへんくらい待っててん笑

↑令和になった瞬間急いで撮ったやつ

令和がどんな時代になって行くのか、
予想がつかないからこそめっちゃこれからが

楽しみやと思ってます´`*

令和も引き続き、さりならしく
頑張っていきますので
応援も引き続き、よろしくお願いします!


↑今日の写真♡♡

今日の髪型は外ハネ~🌹
さりな、外ハネも好きだなぁ、

もっといろんな髪型やっていくから
どれがお気に入りか決めていってなぁ😏

じゃあ今日のblogはここまで!

最後まで見てくれてほんまにありがとう~

今日も1日お疲れ様でした~🌼💜
また明日も頑張ろや!!

じゃあおやすみ~


🐰さりぴょん🐰