こんばんは
さきだよ
いつもいいねやリツイートや
コメントありがとうございます
桜パフェを食べたよ
まっ茶アイスと桜の生クリーム
と桜のロールケーキ
真ん中の黒いのはタピオカ
こっち見てってママ
甘いものを食べると
鼻にクリームついちゃってることが
多いさきです
この後半袖のTシャツと
スカートを買ってもらったよ
このくつも買ってもらったよ
ピンクとけいこう色のグラデーションが
かわいくてすぐ決めました
徒競走がんばれそうです

        
まーくん
お誕生日のコメントを
ありがとうございます
待ってたよーって1番にコメントを
下さってうれしかったです
最近はサンリオのお店にも
行くようになって
ポムポムプリンや
マイメロも好きになりました
かわいものが好きです

あいらぶ・さしこ姫
お誕生日コメントを
ありがとうございます
お姉ちゃんからの
とってもうれしかったです
来月はお姉ちゃんの誕生日なので
何をあげようか考え中です
これからも応えんよろしく
お願いします

sorciere
自分でソフトクリームを
やるのが大好きです
レバーを下げる時が1番テンション
上がります
🌸はうすピンク色が好きです
6年生がんばります

エンジェルキッス
お誕生日コメント
名前入り画像ありがとうございます
いつもエンジェルキッスさんの
画像がかわいくて
保存させてもらってます
運動会の練習もがんばってます
たまに上の方がいいなって
思うこともあります
帰ってからママが下でさきが
上になって組体そうしてます

まーとん
お誕生日コメントを
ありがとうございます
お花見も楽しかったです
まーとんさんは
いろんな料理を知ってますよね
さきは卵焼きもそぼろもすきです

sorosoroyokokara7
4月8日
お誕生日おめでとうございます
sorosoroyokokara7さんにとって
よい1年になりますように
待ってましたこれ知ってますかシリーズ
こたえは…親 です
あってますかー
また次の問題待ってまーす

ラスカル
はなちゃんはとっても
かわいいです
でもたまに引っかかれます
ドラマは…いま特に観てないんです
アニメやお笑い番組がすきで
よく観てます

コメントをもらえると
本当にうれしいです
ありがとうございます
それではまたね
塔上さき