こんばんわ~*°

さりぴょんこと
柏木さりなです~!♡♡


最近テストが帰ってきて
みんなにネタにされるほど結果が悪かった
さりなでございます!笑笑

まぁ1部やねんけれども!👀

そんなかんなで早速今回のblogは~

コメントをじゃんじゃん返して行くで~

でーわ!
どうぞ!!
{9BC609F9-2CD1-4279-BA9A-BC91459AED94}

エンジェルキッス さん‎⑅⃝

いつもコメント有難うございます~♡
ハッシュタグにいつも気合い入ってるんで(?)
まあそーでもないやけどっ!笑笑
ダンス踊りまくったで~~!!

KEN2【ケンジ】 さん‎⑅⃝

いつもコメント有難うございます~!!
今日も1日お疲れ様~
おやすみ~ぃ!

 
まーくん さん‎⑅⃝

いつもコメント有難うございます❤︎.*
せやねんで~?しかも自腹で!←重要!笑
日本全体的に暖かくなってきたんかなぁ~
でも明日は雨らしいねんけどな笑笑
あ、その後ろの黄色い果実はキンカンやで~😳


エンジェルキッス さん‎⑅⃝

まあ今回のテストに関してはほんまに
やばかったんやけど、結構自分なりに頑張ったし!
ポジティブポジティブ~♪笑笑
このタピオカな!めっちゃ美味しかってん♡
バタフライピーっていう味やねん~
分からんかったらググってみ~ぃ❁

まーくん さん‎⑅⃝

テスト直しめっちゃしたで~*°
今週の日曜日の朝にまた塾でやり直し詳しく
するねんけどな笑笑
さりなもここ最近飲めてなくてしゃーなし
スーパーの冷凍のやつ買ってきていつでも
飲めるようにしてる!🙌

クロ さん‎⑅⃝

コメント有難うございます~\(◡̈)/
カレーうどんでしたん?!そんなんゆーたら
食べたくなってきたや~ん︎😳
(自分が言わせてる笑笑)
さりなもハンバーグ久しぶりやったから
すこぶる美味しかったなぁ~~!

よっち さん‎⑅⃝
コメント有難うございます~♡♡
えっ?!そーなん?!めっちゃ偶然や~ん😬
やったね!オソロや!
さりなら久しぶりに食べたから肉汁が...♡
最高に美味しかった~!!

まーくん さん‎⑅⃝
昨日うな重食べたん~!めっちゃええやん♡
さりなも寿司行く時絶対うなぎは頼む派~
でもうな重は食べた事ないから
食べてみたいんやなぁ~💫いつか食べれるように!
節約も大事やん!カレー最高やん!

KEN2【ケンジ】 さん‎⑅⃝

まぢで~~お好み焼きは美味しいよなぁ︎☺︎
さりなのばぁばが得意料理やから
小さい時からよく食べてるねん~!
また聞かせてね🙌

さそりーザ さん‎⑅⃝
いつもコメント有難うございます~✩.*˚
まさか最後はさりなをもってくるとは...
ええ線いってるで~笑笑
おぉ~チャーハン美味いよなあ👀
さりなは中華屋さんのチャーハンが1番
好きかもやなぁ~♡♡




はいっ!!
ということで~

今回はTwitterに頂いたコメントを
返させて頂きました~🕊💙

blogの方ではまた次に返すんで
次までにじゃんじゃんコメントしてなぁ~🙌💜

待ってんで~~

じゃあ今からドラマみて
ぐっすり寝たいと思います*°

最近いい夢見れてるからこの調子で
夢見れるように⸝⸝⸝⸝♡

皆さんもね~!!!

でわ~おやすみ~
{382A6A9F-2B35-4CEC-8C2F-E45A0B7ABD38}

{DEFE870F-C10C-40A1-8557-D7ADC90F49BF}
🐰さりぴょん🐰