こんばんは✩•ૢ

心乃うみです🐻🍼


昨日はおいも屋ミニ撮影会、ありがとうございました(◜ᴗ◝ )

すんごく楽しくて、あっという間に終わった気がしました⸝⸝⸝♡



改めて

‪‪🍼店長さん
💙スタッフさん

🍼あっきー
💙ことりん

ありがとうございました*̣̩⋆̩


あっきー❤️
(後ろにことりん☺️笑)

なんでもテキパキできちゃうあっきー😍
本当に頼れる存在🙊💓



ことりん🐤
最初はおとなしい子かなと思ってたけど、慣れてきたらたくさん喋ってくれてめちゃめちゃ可愛いくて癒されました💭💗


可愛いくて撮っちゃった📸💭💗



3人でパシャリ📸💜




可愛いプレゼントやお菓子も本当にありがとうございます°ʚ♡ɞ°


レモン牛乳🍋
凍らせて飲みますね😋



写真も嬉しいです😝♡







↑あっきー、ことりんお菓子ありがとう♡⃛ೄ




最後にサプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました✨✨



可愛いケーキとうみの大好きなブルーの花束を頂きました🎂💐💙
食べるのもったいないけど、美味しくいただきます💭❤︎



本当に本当に嬉しかったです💙
幸せです😍
人生で、こんな大きな花束貰ったの初めてかも⸝⸝⸝♡

家族みんなとっても喜んでました꒡̈⃝✰︎


本当にありがとうございました👑💕








帰りにひよりちゃんと会ったよ~✌️


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



うーみんでした.。◦♡‬

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩