こんばんわ~🕊💜💫

さりぴょんこと
柏木さりなです~

さぁ最近はむっちゃ暖かけぇ日も続いてる日が
多い時もあって
もう春は近ずいてくるなぁ、って
思わせてくれます*°

早く桜見たいなぁって思う日もあったり、♡

あ、花見したわ

という事でこんなんで今日もさりなのblog
始まるで~笑笑

早速どうぞ!!!{0D667459-A6F0-4336-8198-C55F9AE26705}

この時のケーキって
さりなのばぁばの誕生日やったから

ケーキ作るっていうケーキやねん~

ちなみにばぁばの誕生日は2/20♡
この日は学校から帰ってきてすぐに
料理してん~

ほんでその料理っちゅうのは
ハンバーグとサラダとお味噌汁とケーキって感じっ

ええやろ?😳

だいぶ前から考えてやっぱ料理するんが
いっちゃんええかなぁって!

プレゼントとかどっか一緒に行こうかなあ
とかも考えたけど

家でのんびり美味しい食べ物食べた方が
楽やし嬉しいやろうかなぁって思って!❁❁

あ、ご飯とかポテトサラダも添えて
ちゃんと並べてしたで?笑笑

ばぁば喜んでくれたみたいでなにより...!

そのケーキやねんけど今回のは
ベイクドブルーベリーチーズケーキ💜💜

っていうマジで長ったらしい
名前のケーキやねんけど

ちゃんと読んだら「あぁ、」
ってなるからマジで読んでみてや?❁⃘*.゚

それがこちら~
{71855837-C329-426A-9B46-30B8D38A4B96} 
「こちら~」
とかゆう程でもねぇんだけど

さりな的にはええ方やと思うなぁˊᵕˋ)੭

だって味が美味しかったもん~
あ、
自分でも食べて見てんけどバリ美味かった︎☺︎
美味しかった!(感想一緒)


ほんで昨日の(土曜日)は、

朝にいちご買ってきてくれたから
そのいちごでいちご飴つくってん🍓💗

ずっと作りたかってん~!

ほんでその前にも実は作ってんやん、
ほんだら失敗して...笑笑

今回は上手いこと飴が固まってくれて
良かった...♡

{9146E8E2-DC25-4469-9576-3A057C69DE33}

{8E9579E2-4873-4B94-A479-77805CD07618}
ど?

美味そうやろ?

これなぁ、
4本ぐらい一気にガっって作ってんけどさぁ、
全部さりな1人で食べちゃってん👀

もうペロって!

気づいたらもう食べ終わってたって
ようみんな言うやん?

それがまぢで実現してたっていうすか(?)

とりあえず美味しかったって感じ~
(結局それ)


それでその後に!(何も無かったのように)

土曜日はoffやったから
ぐったりしたかってんけど

もうすぐ期末テストやねん~
だからせめて課題だけは...って思って

ずっとやってた笑笑

でもえらいやろ?(んなわけ)

スタバで新作飲みながらやってた🌸
{EF051CA3-749C-48C6-A9BB-A6EBF41AD807}
これなぁ!毎年思うんやけどさ!

桜フラペチーノさぁさりなスタバの中で
いっちゃん好きやわぁ♡

さりなか求めてた味っていうか
もうこれや!って感じのやつやねん(?)

好き嫌い別れると思うねんけど
さりなは個人的に大好き!

ほんだら書いてたらさぁ、

また飲みたくなるやん...何してくれるん...
(自分のせいやねんけど)

絶対期限終わるまでにもう一回飲もう




{2ECD3495-7C98-4550-89B0-AEB6E8021CA2}
ほんで次に今日!

今日は朝から塾行ってきて~
その後に友達とカラオケ行ってきた!

カラオケ、久しぶりやったからさぁ

永遠に歌ってて快感やった~
さっぱりした~って感じになった😳



じゃあ明日からまた1週間始まるで~
頑張ろなぁ~一緒に!

いつも♡とコメント有難うございます*°
楽しくコメント読ませて頂いてます~

また返せる時返すからじゃんじゃん
コメント待ってます♡


じゃあ頑張ろうなぁ!!

おやすみ❁*·⑅
{AB672C85-8939-4883-87B2-7312144464EB}
🐰さりぴょん🐰