あけましておめでとうございますいのししキラキラ

知花ひよりです☺︎



去年は、事務所に入ることができて、撮影や撮影会に
呼んでもらえました😊
オーディションも受けさせてもらえたり、普通に生活していたらできないことをたくさん経験させてもらえた1年でした☺️

今年も色々なお仕事ができるように、頑張りたいと思います💕

ヤマなCさん
まーくんさん
ししゃもさん
ニコアンさん
さそりーザさん
のりっち#さん

撮影会での写真をアップしてくれてありがとうございました🌈🌻
すごく嬉しいです😊💕


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

コメ返します♡

ヤマなCさん
いつもコメントありがとうございます♡
撮影会で、私も会えて嬉しかったです😊
また撮影会呼んでもらえるように頑張ります!
あくびしているの…見られてしまった笑い泣き
写真も全部キレイに撮ってもらえて、お母さんが
すごく喜んでて皆に見せてました☺️
スガキヤ食べたことあるんですか😳💓
安くておいしいから、お友達と遊ぶときに一緒に食べたりしますルンルン私のおすすめは、たまご入りラーメンです!
コストコパーティー楽しかったですイエローハーツ大好きなお肉もお寿司も食べたので幸せでした♡
今年も応援よろしくお願いしますイエローハート


まーくんさん
いつもコメントありがとうございます♡
次に会えた時にはもっとお話ししたいです💕
写真も上げてくれてありがとうございます!
お母さんも、どんな感じか知れて嬉しいって言ってました(^^)
スガキヤでら盛り!笑
名古屋に来た時はスガキヤ食べてみてください😋
お肉もお寿司も大好きです😍
まーくんは、何が好きですか?
また教えてください😊
今年も応援よろしくお願いしますイエローハート


さそりーザさん
いつもありがとうございます♡
撮影会では撮ってもらえて、嬉しかったです😊
私もとっても楽しかったです💕
また呼んでもらえるかな?頑張りたいと思います!
写真もあげてくれてありがとうございました!
名古屋に来るんですね😳
スガキヤ食べてみてください~♡
また感想聞かせてくださいね(^^)
今年も応援よろしくお願いしますイエローハート


ししゃもさん
私も撮影会楽しかったです😊
また会えるように頑張りたいと思います!!
かわいく撮ってくれてありがとうございました💕
年末のお寿司とお肉美味しすぎて食べすぎちゃいました😋🍽
今年も応援よろしくお願いしますイエローハート


猫のお散歩さん
撮影会楽しかったです💕
ありがとうございました!!
また呼んでもらえるように、頑張っていきたいと
思います☺︎\❤︎/
今年も応援よろしくお願いしますイエローハート


kyubu1773kapibara_01さん
コメントありがとうございました♡
撮影会また呼んでもらえるように頑張ります😊
大掃除の続きは…ありました!
服の整理をして、あとはスクイーズの整理もしました☺️キレイになりましたよ~✨
今年も応援よろしくお願いしますイエローハート


龍雅さん
コメントありがとうございます😊
撮影会で会えるように、頑張りたいと思います💕
応援よろしくお願いします🙇‍♀️💓


ニコアンさん
撮影会楽しかったです💕
撮ってくれてありがとうございます😊
あの写真、お母さんや、お母さんのお友達から好評で、いつもの自然な感じがでてるからいい!って言ってました😍
また呼んでもらえるように頑張ります😆
今年も応援よろしくお願いしますイエローハート


よっちさん
コメントありがとうございます💕
お肉、愛してます😆💓
お皿、、見ましたね!私にピッタリだねって
お母さんに言われました☺️🙌
今年も応援よろしくお願いしますイエローハート


スケイニィさん
コメントありがとうございます💕
ベレー帽似合いますか?
ありがとうございます~☺️☺️嬉しいです!
今年も応援よろしくお願いしますイエローハート


kamisiro takuさん
スガキヤは名古屋にあるラーメン屋さんです😊
安くておいしいんですよ💕
1年、早いですよね!あっという間です😳
今年も応援よろしくお願いしますイエローハート

いのししピンクハートいのししブルーハートいのししイエローハートいのししグリーンハートいのししピンクハートいのししブルーハートいのしし

年越しをしてから初もうでに行ったら寒くて
風邪を引いちゃったよ😷💭
いっぱい寝て、早く治します!!
熱はあるけど元気でーす😆🙌
今日はここまで★

今年もよろしくね~ウインクルンルン

またね~♡


知花ひよりヒヨコ