さやさです🐼

東京楽しかったです!
今日学校なかったら、もう1泊してたのに~

今日が終業式でした。
明日から冬休み🤭

東京に行ってたのは、
お友達がミュージカルアニーに出てました。
そして、アニーのクリスマスコンサート♪に出るから観に行きました‼️




ダンス、タップ、演技、歌、めっちゃよかったです。
さやさもミュージカル?女優?アイドル?モデルになるためにがんばらなきゃ❔❕

それから東京にきたから、
新大久保
食べて、ショッピング
食べてみたかったチ~~~ズ


🤭原宿 


何回か、来たけど




ここは絶対みたかった!


1日目は、めっちゃ並んでたから、あきらめて次の日にやっと入れた!



109の行きたかったショップでカバン、洋服、雑貨買えたし、よかった!

へぇ~
こんな駅あるんだ!
さやさの好きなグループ爆笑乃木坂さん🎵
けやき坂とか、さくら坂もあった!🤣


徹子の部屋に出演❕
してみたいなてへぺろ


だれか、さやシャンみつけてくれたかな~🤩

たくさん写真みてくれて、ブログ読んでくれて、ありがとうございます。




桜さやさ