こんばんわぁぁぁ😐🌙💫

さりぴょんこと
柏木さりなです~~¨̮♡⃛

今回も是非最後まで見ていって下さいね~
今回も話題たくさんなんで(?)

でわ早速⸜(* ॑ ॑* )⸝

どうぞ!!!!!{060DFD05-3731-4A40-AA2C-678C203F4699}

昨日東京に行ってオーディション
しに行ってきました!!♡♡

早く着いて裏原に行って最近流行ってた
ゴンチャっていうタピオカ屋さんでタピオカ
飲んできた⸝⸝⸝⸝♡

やっぱタピオカ最高やな~笑笑
こんときはマンゴーにしたで!!

マンゴーめっちゃ美味しかったなぁ

みんなはミルクティーやらが多かったけど
実はここだけの話、さりな
ミルクティー嫌いやねん…笑笑

いや、タピオカゆうたらミルクティーっしょ!
ってイメージやと思うですけど

ミルクティーは飲めへんのですよ~笑笑

だからいつも抹茶~とかマンゴー~とかやねん!

おほほ笑笑

まっ皆さんは
ミルクティー嫌いな方少ないと思うんですけど!

存分に楽しんでくださいっ(・●・)
{DF4DAEB4-418B-45E8-B880-439CA0891412}

{578D8F51-5880-40BE-B09D-65DC333A433F}
↑BUBBLESの⸜❤︎⸝‍


オーディションの時に名古屋の後輩ちゃん
に会いました~⸜(* ॑ ॑* )⸝
{0830CD40-1D77-453B-83D2-0372627FF1E6}
2人ともほんまに可愛ええなぁって♡♡
2人とも初めて会ったんですよ!

ななかちゃん めっちゃ身長でかいんですよ!
やのに大人しくて可愛ええねんよ(*ˊᵕˋ*)♡

楓ちゃんめっちゃさりなのこと見てきてくれて
可愛ーってずっとゆってくれるんです♡

2人ともほんまにありがとうやで!!


オーディション自体は
印象だけ残って欲しくてとにかくアピール
したんですけど演技はもう1つたれんかなぁって

後から思うことは沢山やけど
前向いて次また全力で挑戦したいと思います♡''




そして...!!!

ついに...!!!
柏木さりな 髪の毛イメージチェンジしました!!

めっちゃ結構バッサリ切って...😳💦
恥ずいんやけど幼く見えてさぁ、

ええんか分からんねんけどとりあえず
髪洗う時めっちゃ楽笑笑

↓こんだけきった!
{F8831340-167B-4B9F-A66C-06262169D3DC}
メガネ失礼します、(__)

髪の毛セットするのめっちゃ楽しみになる!!
こりゃプロの沢村りさちゃんの
弟子にならんと!!笑

まあ今回は自分の意思だけで切ったんで
何言われても決めた事なんで

全然気にしないです( ¨̮ )

{332EC4CC-B048-45CF-9891-F9B330576BAA}

{98765E89-5A02-4F01-A563-C21F7C17F371}
こんな風になりました~~

さりな、結構髪の毛安定しないんで!!

ってのはずっとロング~とかショート~
じゃなく
切ったら伸ばして切ったら伸ばして
の繰り返しなんでまたロングはいつでも

見れると思うで~(*ˊᵕˋ*)♡

今はエクステもあるし!

だからボブ、いっぱい楽しんでいこー!!!


って事でここら辺まで⸜(* ॑ ॑* )⸝
最後まで来て下さってありがとうございました!

コメントも全部見てます、
また時間ある時返したいと思うんで

待ってます~♡♡

でわ~おやすみ🌛*°
{86EAF8BC-5759-4CAA-BC2E-2A9C2F42C383}
🐰さりぴょん🐰