こんばんわ~~(*ˊᵕˋ*)♡♡

柏木さりなです!!

さあ~さあ~
最近blogの更新基準を失っておる
さりぴょんでございますわ~🙂🙂笑笑

まあそんな事は置いといて早速
見ていっていきましょ~🙌💞

でわ!どうぞ!!!{BC40EE5D-6F11-4862-907A-9EA3B7B98E83}



{5A93802C-439D-4434-8062-411968D3F4B9}
最近はもう関西も外が寒くて
この上の写メ撮った時も死ぬほど

寒くてこんなんだけ撮るから先に行ってて!
ってばぁばに言うぐらい まぁ公園で
撮りたかってんなって✊✨

だって外で写メ撮ったらさぁ~自然光で
めっちゃ盛れるもん~!笑笑
いや!でもほんまやで?!?!

だから寒くても1枚でも撮りたいんよ~う

でもまぢでこん時
上スウェットみたいなパーカー生地で

まあ冬にしたら
普通にあるような感じやねんけれども
それでも寒かったんよ笑笑🙃🤧🤧🍃

まあ女の子なら分かるような事なのよ~
(いや、多分うちだけ)


それでさぁ~今日は体育あってんさぁ~
それで野球してて!!ん!!⚾️💜

でも野球は今日までで、
なんでかは知らんねんけれども、

バッター(?)みたいななんか、打つ役する時は
一生懸命振ってんけど当たらんくって涙

けどやで!?なんか投げる役の人がさりなの
肩か頭か知らんけどどっか当たって
さりな、1るい行けてん🙌✨

もう最高やない?!
これだけちゃうねん!!今日!

それでなんかいきなり先生3人も来て、
1人は女の先生で写真撮ってて、
2人は男子の先生で結構野球知っててなんでか

ノリで先生2人がうちのチームやって来てさ笑笑

それで相手のチームにも1人いって
こっちも1人来て、

んで相手のチームがボール打つのん、
先生の番が来た時さぁ~
めっちゃクソ飛んでん!!!

なんとそれをさりなが取るという😳✨
なんとすんばらしいんだろうか。


って話だけでした笑笑
笑笑


今日は!それが目的では無い!!

コメントを返事書きます~!✐☡♡

もう何億年ぶりだろうか、
コメ返って笑笑
なんでやってきてへんかったんや笑笑

最後はコメへで終わりたいと思います🙌💞



まーとん さん¨̮♡⃛

コメントほんまにありがとうございます🙌💜
さりさりを知ってくれてたんですね!
まぢ嬉しい...♡またグラビアのお仕事頑張る
からまた保存しといてね~✊💞
まーとんさん!さりな、大阪ちゃうねん!笑
奈良やよ~😉💫奈良も晴れてんで!新潟雪?!
なぜに?!笑笑
凄そうやけど寒さ対策おすすめします😢✨
誕生日は1/21ですっっ!またの機会によろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )




はい!じゃあ今日はここまでやな!
明日もはよ起きやなあかんし😢😢

頑張ろ~
さりなのむーりな国語、明日もあるから!怒

じゃあおやすみ~🌛*°
{F0301F9A-3C52-4969-A13A-F982DC0805BA}

🐰さりぴょん🐰