今泉まおです♪

本当は日曜日にアップしようと思っていましたが、月曜日になってしまいました…🙇‍♂️

ごめんなさい🙏
もっと更新頻度を上げれるように頑張ります!



さて!!
12月5日はパパの誕生日でした🎉

パパおめでとーう爆笑

お祝いに、パスタやピザを食べに行きました〜


日曜日はママとお出かけしに行きました!

そこでは抹茶ラテを飲みました!

抹茶大好きなんです💕


ちょっと苦めで美味しかったもぐもぐ




あといちごみるくではなく、

いちご豆乳を見つけました!


いちごミルクとは少し違う味で美味しかったです照れ






コメ返します!



まーくん さんおねがい

いつもコメントありがとうございます😊
レッスン頑張りました!
ダンスは得意では無いけど楽しくできました〜
動画で動く私を見てくださいましたか?!
アイマックス撮影会では動く私を撮りに来てくださ~い!
名古屋を代表するメンバーですか!
そんな言葉をかけていただいて凄く嬉しいです照れ
そうなれるように努力します!
まーくんはそば好きですか?
コーヒーとココアが混ざったような飲み物です!
美味しかったですラブ
映画はBTSの映画を友達と見てきました!
舞台裏の様子も見れて良かったです
マニキュア綺麗でしょうか…
左手は綺麗に塗れるけど右手は…

アイマックス撮影会よろしくお願いします🤲


カルロスゴーン さん

レッスン楽しかったです!
動く私どうでしたでしょうか…
えび🦐すごく大きかったです!
撮影会までにウインク練習します!
ぜひアイマックス撮影会では動く私を撮りにきてください恋の矢

ヤマなC さん

コメントありがとうございます😊
レッスンかっこよかったですか…💕
あまり自信がなく、動きが小さかったので、次のレッスンは自信を持って踊りたいと思いますニコニコ



それでは今日はここまで!



読んでくれてありがとうございました😊

今泉まおでした♪