こんばんは✩

心乃うみです


金曜日から東京に行って、撮影でした!☺︎

そして、またまた新大久保にいってきました❤️

お昼ご飯に韓国チキンを食べました😋

ちょっと量が多いからママに食べれるの?って聞かれて、大丈夫食べれるからって注文したんですけど、こんな感じでめちゃめちゃいっぱいでした(๑º ロ º๑)!!
味はプレーンのと甘辛味でちょっと辛かったけど美味しかった(*´ヮ`)ノよー!



ママと一緒に食べたよ


撮影終わった後にもんじゃ焼き食べたよ
味付けきゅうりも🥒きゅうりめっちゃ好きなんですよ😂
美味しかった〜Ψ( 'ч'♡ )


なぎさちゃんと初めて撮影で、緊張したけど今回も楽しく撮影できました!✨

なぎさちゃんはしっかりしてて、優しくて可愛いかったですさすが高校生だなぁって思いました
おつかれ様でした☺️

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

遅くなっちゃったけど、この前はレッスンがありました

ダンス中心にやりました👯💋 まだまだお遊戯なのでもっと練習して上手くならなきゃ✊
でもダンスは好きなので、とっても楽しかったです♩

☁️社長さん
☁️ゆっきー先生
☁️マネージャーさん
☁️メンバーのみんな

本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎


帰る時、はじめましてのひよりちゃんとことりちゃんに会ったよ😍
可愛いかった~!💗




うーみんでした

またねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡