さやさですピンクハート

スタジオエミュ様で、
袴撮影に呼んでもらいました!


前に、13参りで撮影した素敵なフォトスタジオ📸

キラキラメイクに、アップじゃないおろした髪型ウインククルクルかわいく🤩

撮影後に素敵なお菓子のプレゼントもらいました🎄🎁


撮影後にかわいぃスタジオでたくさん写真とりました。

袴の写真は、次のブログでみてください。
かわいぃ袴デス。
小学校がよかったなぁ~


近くの、ショッピングモールスのクリスマスツリー🎄

ピンクのファーかばん、パーカーはバイラビさん
ピンクのスカート、パープルのパーカー⬆️上の写真、ピンクラテさん、今のお気に入りですおねがい



棚ばた~さん
ふじなんさん
Nao Hikawaさん
ママの怒りマックおさえるために、決まったテストがんばりますえー
余計怒り🌩️マックスになるかも笑い泣き


ふっすっすさん
あ~ひらがな…りり○○…いいかもですね❤️

コメントいつもありがとうございます


期末テストだから、早く帰ってる、さやさでした。



桜さやさ