さやさニコニコ

リトルプリンセス様から、撮影データーいただいたので、少しみてくださたいニコニコ


ドレスを上手にみせるの難しかったニヤリ


いつも選ばないお洋服を着せてもらえるので、とても楽しかったです。
いつもと違う、さやさです♪


それと、
日曜はレッスンでした。

ダンス
セリフ
自己紹介
オーディション

ダンスは新体操と違って難しいけど、楽しかった!

でも、ママにいつも注意されてることを、先生にも注意されたガーン
ママは怒り爆発🤯⚡
次のレッスンは同じ注意されないようにしないと(-。-;)

憧れの坂道さんみたいに、なりたいなぁ~おねがい

わざと違う方みてる、みんなの写真
でも、せいあちゃん、先に帰っちゃった。
また次ね~


ダンスの写真
9人で!
デビューできるかな爆笑
さやさオーラ出してがんばります!



いつもコメント、いいね👍
ありがとうございますラブラブ

さやさも、ツイッター、インスタやりたいなぁ。
ツイッター、インスタ🐕みてますウインク


桜さやさ