こんばんわ✩︎⡱
♡咲山ゆなです♡

いつもたくさんのいいねドキドキ
コメントありがとうございますラブラブ

今日はキラキラ地域の集いキラキラ
演奏させてもらいました音譜音譜

ルンルン希望の空
ルンルンとなりのトトロコレクション
ルンルンいい日旅立ち
ルンルンヤングマン

の4曲を演奏しました〜

地域の皆さんが盛り上げてくれて
うれしかったですラブラブラブラブ


そして明日は…


初めてのレッスンです!!!!

もう今からドキドキ緊張してますビックリマーク

今日は緊張してなかなか
眠れそうにないですキョロキョロ


星4期生・5期生のみなさん
星教えてくださる先生方
星明日お世話になる皆さま

よろしくお願いしますニコニコ


自撮りしてみました照れ


最後まで読んでくれてありがとうございます爆笑





♡咲山ゆな♡でしたウインク