こんばんわ✩︎⡱

♡咲山ゆな♡です

いつもたくさんのいいねグッ
コメントありがとうございますニコニコ

中間テスト終わりました〜

結果返ってきたよてへぺろ
悪い点数もあったけど、
目標点をこえてたので
とりあえずよかったー爆笑音譜
次もがんばろーっとビックリマーク


今日はたのしみにしていた


ハロウィンパーティーをしましたハロウィン

みんなで仮装したよーラブラブ
ゆなは黒猫ねこへびになってみました
似合ってるかなぁはてなマーク


みんなで
いろんなゲームをして
罰ゲームしたり
ロシアンルーレットをしたり
すごく楽しかったよラブラブ

プレゼント交換もしたよープレゼント

あとはずーっと、おしゃべりしてました音譜

アップアップアップ
こんなお菓子あったよびっくり
ほかにもいろんなお菓子をたべて、
写真もいっぱい撮ったよ〜爆笑








楽しい1日でした音譜音譜


最後まで読んでくれてありがとうございますウインク
♡咲山ゆな♡でした