今泉まおです♪


この前お出かけした時にサーティーワンアイスを食べました🍨



味は抹茶と魔女のトリックという味です!



抹茶は大好きでいつも食べているのですが、魔女のトリックは、ハロウィンの期間限定の味で、色が鮮やかで気になったので、食べてみました!


味は、、魔法の味がしました!

(嘘です本当はりんごっぽい味がしました🤥)




気になった方はぜひ食べてみてください













猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

【告知です!】


11月18日日曜日

に行われるおいも屋ミニ撮影会に行かせていただきます!
初めてで、本当に緊張していますが、楽しくできればなぁと思っています
初めてだからわからない、というようなことを言い訳にせず、頑張ります!

たくさんおしゃべりしましょうお願い

ぜひ会いに来てください!





読んでくれてありがとうございました





まおでした