こんにちは!堀川すずですニコニコ


台風がきてますねガーン
心配ですアセアセ
小学校の運動会も延期になって
行けなくなりましたぐすん残念ですガーン




中学校の体育大会は、
ブログとツイッターに書いた日にちが
間違えてましたアセアセ
26日に体育大会、無事終わりました爆笑
雨も小雨が降ったりしましたが、
プログラムを変更したり、午前中に
なるべく終わらせて、
なんとかいけました!
閉会式の時には、結構降ってましたガーン

リレーも頑張りましたキラキラ
100mリレーは一位でしたが、
200mでは抜かされてしまいましたえーん
200mしんどいですねショボーン
でも、初めての体育大会
すごく楽しかったです爆笑


キングカップヌードルびっくり
すずの顔と同じ大きさ〜ゲラゲラ
後で、ゆっくりいただきますルンルン


いつもたくさんのいいね、リツイート
コメントをありがとうござますおねがい
めっちゃうれしいですラブラブラブラブ


では、みなさんも台風気を付けて
下さいね!
すずも家でおとなしくしてますアセアセ





堀川すずでしたおすましペガサス