さやさです義理チョコ


ニコラモデルの、秋田しおりちゃんのイベント爆笑に行きました星


欲しかった夏服がsaleのさらにsale🤩


最近お気に入りのピンクラテピンクハートグリーンハート


星体育祭がんばりましたチョキ
ダンス。
さやさどこかわかりますか?🤭



手の先、足の先まで伸ばして、スマイルラブラブ

ママから久しぶりに合格点もらえましたニヤリ


ダンスでの倒立ニヤリ

あと混合リレーで2位🥈

陸上部だから早いでしょって言われたハッ
だから、順位落とさないように、走ったし1位になるように走ったけどそれは無理だった。

ムカデ競争は(>_<)⤵️残念笑い泣きでした。

次の行事は、中間テストガーン中学はテストいっぱいだぁ~


お友達やコメントに、文化祭ある?!って聞かれるけど、さやさの学校はない。文化祭って⁉️…ナンダ

今日は体育祭の代休。たくさんテスト勉強しました❔❕🤩🤭

いつもコメントありがとうございます!

コメントみれました~


桜さやさ