さくらん



こと、山崎さくらです


くるみ♡

家では、「く〜たん」って、呼んでます


今日は、コメントのお返事です
すごい前の事からになっちゃってゴメンなさい!



犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



エンジェルキッスさん
コメントありがとうございます😊

8/2
宿題だいぶ終わってた時だから動画にも、余裕が出ましたね(笑)

8/3
思いっきり遊べました
今年はホントに猛暑でしたよね!

8/4
餃子大好き〜おんなじ〜
いぇーい

8/7
映画良かったし、みんなでランチ楽しかったです


8/12
厚底無理しないようにしますね!
もっともっとおしゃれ楽しみたいです👚

8/25
動画ちょっと、切ない感じですねー
いい感じで、良かったです

ゆめさく配信
来てくれて、ありがとうございました
いつもコメントしてくれて嬉しいです😊
宣伝もしてくれてたみたいで嬉しいです

9/4
台風の日はお家で暇でした〜
でも、昼から歯医者でクリーニングしてもらったんですよ

台風怖かったです

ヘアアレンジどっちも似合うって言ってくれて、
ありがとうこざいます嬉しいです♡



優勝(ニュース)さん
コメントありがとうございます😊
勉強、宿題頑張りました!!

8/4
餃子美味しいですよねー🥟🥟
いっぱい食べちゃいます(*≧∀≦*)

お祭り楽しんできました


8/10
東京!!疲れたけど、楽しかったです


8/12
東京楽しんできました
初めての撮影で緊張したけど、ゆめりんと一緒で楽しかったです


8/15
お出かけ楽しかったです〜〜
弟とサンダル買ってもらいました

8/18
いとことっても頑張っていて、かっこよかったです
ちょっとだけ野球のルールを覚えました(笑)

動画ほめてくれてありがとうこざいます♡

8/23
台風やばかったですね!

動画褒めてくれてありがとうこざいます(*≧∀≦*)

8/25
ドッチボールずっと逃げてました


9/2
この日は、ドッチボール大会でした!
3回やって3回とも負けでした
怖かったけど、楽しかったです☆

いつも動画ほめてくれてありがとうこざいます

9/3
ホントに眠かったですよ!(笑)

ケーキ美味しかったです
久しぶりにケーキ食べました🍰
ロールケーキだけど。

9/4
かわいいってコメントくれて
ありがとうこざいます!

照れます




さいきさん
コメントありがとうございます😊

8/6
コードブルー!
大正解です  パチパチ👏


8/7
コードブルーオススメですよ!
シェアランチ楽しかったです☆
いろいろ食べられるから最高


8/11
ピース褒めてくれてありがとうこざいます


さそりーザさん
コメントありがとうございます😊

8/10
厚底で富士山大変でした〜(笑)
って、おもしろいですね🤣


8/12
カラフル料理凄かった…
私も最初、味の想像つきませんでした
美味しかった
遊園地みたいで楽しかったです
いっぱい写真撮りました!


8/23
台風お家は大丈夫でした!

動画最初は結構いい感じ
最後(笑)撮ってる時笑いがこらえられなかったです


8/29
プッカーパース
見つけたら買ってみてください!(笑)
売ってるかなぁ?
ちなみに今日も食べました!
今日は抹茶


8/30
テスト頑張りました!!
国語良かったです♡
語彙力あるかも!?(笑)

私も「sorry」は、聞き取れました!
洋楽は、やっぱりノリですよね〜〜

9/1
ドッチボール大会頑張りましたよ〜
筋肉痛だけど、ちゃんと逃げました〜



ノーマさん
コメントありがとうございます😊

8/20
刺さりそう!セーフです!(笑)
ケガしなくて良かったです

これからも動画頑張りますね〜
またみて下さい

9/1
動画をほめてくれてありがとうこざいます

ドッチの神☆
スゴイですね!!!尊敬します


9/2
ドッチ疲れました〜!
外野メンも結構辛かったです!
逃げてただけだからケガはありませんでした

動画の振りは、すぐ思いつく時もあるし、撮り直すうちに思いつく時もあるし、真似する時もあります(*≧∀≦*)

楽しんでもらえて嬉しいです♡


9/3
眠すぎてお風呂入る前に寝てしまいました

私は、いつでもテンション上がります!

9/4
台風ヤバヤバでしたね!

実は私も、いつも髪の毛しばってる子が
下ろしていたら、女友達なのにキュンとします

可愛いですよね〜

9/6
避難訓練は、大事ですよね!
ホントにそう思います!

確かにプール行かないと夏終わらないでほしいですね〜
私はまたプールいきます(*≧∀≦*)
泳ぎの練習したいです!


9/7
10月まで夏なんですか!
でもあとちょっとですね!
時間が過ぎるのか早く感じます!

この曲またフルで全部聞いてみたいと思います♡
なんか、カッコいい曲ですね
宣戦布告ってそういう意味なんですね!


のぶさん
コメントありがとうございます😊

8/30
まだ、小学校だから算数です!
英語難しいですよねー
まだ習ってないから特に分かりません
国語も苦手です。(特に音読系)


9/3
4日は、休みでした〜〜

クレシンサガシ二イカナイト
って、なんですか?分かりませんでした
小さい声で教えて下さい

ロールケーキ美味しいですよねー♡
普通のケーキも食べたいな🍰


9/7
プールでたまに目痛くなりますよね〜
ずっと泳いでなかったから、また今度練習に行きます!!頑張ってきますよ〜〜



犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


長くてすみません。
あと、もしぬけていたりしたらすいません!🙏

いつもコメントありがとうございます!

これからもお願いします(*≧∀≦*)


じゃあ、バイバーイ