皆さんこんばんにゃーん🐱🐱

あっきーこと桜千晃です!!

今日はテスト返し&歯医者に行ってきました!笑

まずテスの返しのお話を



今日は国語、数学、理科、英語が返ってきました😅

英語めっちゃめっちゃ自信あったのに…
めっちゃ悪かった😅
国語が1番よかったです!!
予想外笑
まだまだ勉強不足だ〜
次のテストは10月!
早すぎるわ!笑
頑張ります(ง •̀_•́)ง笑





次ー!
歯医者!最後!バンザイ!笑
なんか歯を掃除する機会?の音めっちゃ嫌いで…
ギィーギィー😠💢
黒板を爪たててあのキィーってゆう音も大っ嫌い笑
考えるだけでゾッとします😫😫


で、歯医者最後の締めくくり
フッ素!!!
私すごく苦手で…
めっちゃまずい😫😫
気持ち悪くなる😫😫
しかも、30分間なんにも飲めないし食べれない…
辛かったです…笑


❤❤❤コメ返❤❤❤




まーくんさん!
こんばんわーん🐶
最近日本災害多いね😭😭まじ怖い😭😭
テスト終わったーって
喜んでる場合じゃなかった!!
またテスト直し大変!でも前よりまだ良かった😜
まーくん写真すぐわかったよ👍
答え合わせしよーね❤
さそリーザさんは恥ずかしがり屋さん?笑
あっきーの好きなお肉料理は…やわらかい焼肉😹
最近可愛くなった?うれしぃにゃー😻
高校受験が迫ってくるー😱😱
今月から?色々考えます😭😭
あきらめたら終わりだね!ほんとに!!
すっぴんパジャマ姿でした☺️☺️笑
ドキがムネムネ〜💙笑笑
クレヨンしんちゃんが言って言葉❤笑


優勝さん!
サワディーカー❤
最近日本災害多いね😭😭怖いよ😭😭
何がおきるかわからない日本!!!
仕事大変?!はじめましてのスタートだよね?
ドキドキだしなれるまで頑張ってね😍👍
あっきーはドンマイになってます😱
英語も日本語も難しいね😞😞😞
でも前より点数ちょっとだけ良かったよ👍
前髪ワケワケあっきーも可愛いって言ってくれて
うれしーいーい😍✌️ありがとおおお😋❣️
いつも応援してくれて嬉しいー😻👍


のぶさん!
こんばんのぶさーん😻
リリバリのイベ写真欲しい!!
色んな意味で欲しい😋✌️欲しい❤ください👍
アドバイスありがとおぉぉございます😘
のぶさんすごい真面目!!笑
のぶさんっていろんなこと知ってるよね!
高校受験……まずは行きたい高校だよね?!
まだ何も考えてなーい😱
反抗期らしいですね!ママによく言われる笑
よく言い合いになるし!!笑笑
あさみちゃん東京?!のぶさんも東京!!


ノーマンマンさん!
こんばんにゃん😻
台風やばかったね😱
あの日は屋根仕事したらダメな日だよ!笑
危ないから台風の日はお休みしてください!
ディズニーのベビーシリーズ知ってる✌️
可愛いすぎて震えるプーさん見たい❤笑
とりあえずテストうめたけど悲しい結果になったのでのび太くんみたいに隠しておきます😂笑
野比のび太😂😂笑
ワケワケあっきーもあり?よかった😍❤
リプ英語で……ノーマンできてないよ!笑
あっきーみたいになってる😂😂笑
ノーマン面白いね😹😹笑笑
ノーマン子供いたんだね!面白パパさん👍
テスト復讐がんばろ。復讐ね!!笑笑


sorciereさん!
こんばんわーん🐶
笠原投手!やったー😍やったー!!
この調子で頑張れドラゴンズ💙笑
テストホントに嫌い😱sorciereさん勉強すき?
英語全部書いたのに不一致すぎて笑えた😅😅
前髪ワケワケあっきーもGoodだった??
嬉しあっきーっ😍😍😍
あきらめずベストを尽くしてチャレンジします👍
ABC!!笑笑


龍雅さん!
こんばんにゃん😻
最近Twitterくんどうしたんだろー?!
見れる時はみてね!!
あっきーは待ってるよー❤
貴重なおでこチラッしました😋👍


トガスさん!
こんばんわす❤
英語得意じゃないよー😂笑
できないよー😹😹笑
悲しい結果になりました😫😫😫


タカさん!
はじめまして❤こんばんわーん✌️
タカさんタカさん😋👍仲良くしてください❤❤


さっしーラブさん!
はじめまして❤こんばんわんわん👍
国語だけ点数がよかったー😋✌️奇跡です!笑
得意なのは体育だけです🤣👍笑笑
こんなあっきーと仲良くしてください😘


今日はこの辺で!
でわでわ
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ