皆さんこんにちわんわん🐶

あっきーこと桜千晃です🌸

8.29日
ディズニーランドに行ってきました❤❤

人多いだろうなぁ…って行ったら、空いてたんですよ!!!
*\(^o^)/*バンザーイ笑

トゥーンタウンで写真撮ってたら


ママがめっちゃ笑ってて、何だろうと思って後ろ見たら三匹の子豚のプラクティカル・ピッグが!


一緒にパシャリ📸

すごいレア写真!
一緒に撮れてめっちゃ嬉しかった(。>∀<。)♥♥
めっちゃ可愛い❤


トゥモローランドで👽❤


ファストパスでスプラッシュマウンテンとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターを乗りました❤
それから、カリブの海賊!

スプラッシュマウンテンは一番前で乗りました!!
いつも一番後ろで😭笑
一番前はいいね!
めっちゃくちゃ濡れたけど笑
涼しかった(〜 ̄▽ ̄)〜

とても楽しかったです❤
さすが夢の国!





まーくんさん!
ハロー❤
大当たり!!ディズニーランド!!
頑張ってよかったーー😻✌️
夢の国は行けました😹魔法にかかってたよ❤
そんなに暑くなかったし激混みしてなかった😆
楽しかったー🤩
工事してるから駐車場からとにかく遠い!!
まーくんサンリオ好きだっけ??笑笑
リリバリイベント大盛り上がりとか最高だね!
まーくんヘトヘトお疲れ様でした🙃
あっきーも頑張るぞーーー😘😘
やる気スイッチ隠してるんで😂😂
昨日お風呂カフェに行ってきたー!
マン喫のスーパー銭湯な感じだったよ😋
調べたら埼玉にもあるよー😹👍
疲れてる時のまーくんにおすすめします💙笑
フリータイムで1380円ー!!



優勝さん!
🎂Sukh sant wan keid🎂
ステキなな1年になりますように❤
遅くなってごめんなさい😭
パーティーしてたー???何歳になった?
夢と魔法の王国で夢みてたあっきーです😆✌️
楽しかった👍👍幸せだったー💙
セブンティーンアイス美味しいよね😚
パパ手術待ちなんだね😫すごい心配だね😫
パパが性格悪くなったの??
就活やめたらママに怒られちゃうね😎
ライブ行ってたのー?充実してたね😋✌️
あっきーは夏休みが終わってしまうのが切ない😭
学校が始まっちゃうー😭😭😭


のぶさん!
こんにちはす❤
夢の国から現実に帰ってきました😭
え?浦安にいたの??近っー!!笑
ディズニーランド見えてたんだね😂笑
仕事で色々なとこ行くんだね!!
海外ディズニー行ったことある??
うーにゃんに似てた??
あと、2ヶ月後😆👍14歳😍
ウソとジョークは確かに違うね😜😜
0部当選おめでとううううう!!
あっきーも撮影会呼ばれたいいー😵😵😵



ノーマさん!
レッド千晃ですよ❤
おめでとう😍おめでとう😍すごーい!!!
おめでとうノーマウス🐭❣️笑
トゥーンタウンってわかった?笑
ナイトスプラッシュもわかるー!!
ビックサンダーも夜乗るとキレイだよー💙
ハウス食品のカレーいつも食べる👍
あっきーと一緒!!
カレーポップコーンも食べた!!笑
ノーマさんあっきーと似てるね😻笑
ディズコーデしちゃいました😂😂
スカートと悩んだけどショーパンにしたんだ🙃
セブンティーンアイスはチョコクッキー派😆笑
あっきーコーデ楽しみにしてくれて嬉しいー😻
ありがとうございます🤩てへてへてへ😘



sorciereさん!
はろはろはろ❤
35周年ディズニーランド行ってきた🤩👍
楽しかった😊
幸せな時間過ごせたよ😂❣️
今は現実をみて戦っています😱😱
記念グッズはお弁当用品買ったよ😆👍
今年の夏休みも充実しました😘
学校はじまるーやだよー😭😭😭
あ!!今日ビシエド選手記録でるのかな??



さそリーザさん!
リザリザリザリザ❤
リボン!ミニーマウス😍👍
その通りディズニーランドでした🤩
夢をみてました!!笑笑


やすしさん!
Helloやすしんさん❤
ドアラの耳じゃなくてミニーマウスでした😋👍
夢の国で夢をみてた👀💕笑






今日はこの辺で!
最後まで見て下さりありがとうございます🙇
でわ!
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ