皆さんこんばんにゃん🐱

あっきーこと桜千晃です!!

いつも沢山の❤、RT、コメント
本当にありがとうございます😭
めっちゃめっちゃ嬉しいです(。>∀<。)♥♥




最近加工にハマってて笑(宿題やれーい笑)



今日食べたセブンティーンアイス❤
元の画像めっちゃ暗かったけど加工で…❤


あと、もう少しで課題終わるゥゥゥ!!!
安心( ﹡ˆoˆ﹡ )

でも、ポスターは大変だった😭
一日で頑張って終わらせたよ🤓✌️
約6時間くらい??
頑張ったぜ😎



💙コメント返し💙
皆さんいつもありがとうございます💙


まーくんさん!
こんばんわーん🐶お姉さんあっきーですよ❤
久しぶりに腕時計はめたよー!!
弟何話してるかわからないよね😂笑
TikTokの子供に似てるね!笑
言われて思った🤩✌️
土曜日のリリバリイベント楽しかった??
さそリーザさんとのぶさんと盛り上がってた?!
てか!3人仲良しだね😍😍
ポスター課題疲れたよ😞もう少しで宿題終わる!
無事ミッキーに会えそうだよ😻✌️
パジャマすぎてごめんねー😅笑
9月3日からいつもの毎日に戻るー😱あー😱
自撮り10連発?!まーくん喜んでくれる??笑


優勝さん!
サワディーカー❤
面接うまくいってよかった😻内定!嬉しいね😍
おめでとう!!!おめでとううううう!!
あっきー様です!笑……そうだよ!阪神戦😅😅
お父さん病気なの??大丈夫??心配だよね😭
ホームシックのママシックになってる??
リリバリイベント行けなかった?!
ポスター課題に力つきました😱😱
もう少しで宿題終わる😻👍
パジャマでごめんにゃ🐱
自撮り可愛いありがと💙うれしーよー😍✌️


のぶさん!
こんばんぴーぴー❤
リリバリイベント楽しかった??
トマトパスタも美味しかった??笑
3人仲良しだね😍👍あっきーの話が少しでもでてたら嬉しいです😋❣️
10月28日までなの?のぶさん?!
10月29日からもよろしくお願いします👍笑
アンケート本当?信じます!笑
ありがとうございます🙇
なんかなになに??ア〇?アリ??笑


ノーマさん!
こんばんにゃん🐱赤色の女千晃です😋✌️
ナゴヤドームはわりと近場です🤩
アイスホッケーみたことなーい!外国っぽい!笑
屋根の上の仕事??すごい!!高いとこ平気?
まだまだ暑いから体気をつけてね😫!!
もう少しで宿題終わるー!!!!疲れたよー😞
BABYMETALのTシャツロックな感じ??
満月見たよー!キレイだったね🌝
このチュッパで5本当てるよりジュースの自販機クジ当たる方がすごい😚



sorciereさん!
こんばんにーん❤
ファールボールは怖いです😱😱笑
ギャーギャー言ってるよ😱笑
宿題に疲れてます😭😭
sorciereさんは宿題早く終わらせてましたか?
周平のやりましたー!!のお立ち台は……
あれは放送事故って周平がテレビで言ってた!笑


さそリーザさん!
こんばんリーザ❤
仲良し仲間でリリバリイベント楽しかった??
絶対楽しいやつだよね😍😍😍
パスタ食べたの??笑
可愛いをありがとうございますリーザ😻👍👍
100点あざっす🤣まだまだ勉強中です!!



トガスさん!
こんばんにゃんにゃ🐱
うまく……かけれてませーん🤣
ポスターカラーの色ムラがひどーい😱笑
途中で集中力なくなっちゃった😫笑
チュッパのって何本当たるかわからないし
味も何味がでてくるかわからないんだよー😂😂



龍雅さん!
こんばんわんにゃ❤
もう宿題大っ嫌い😭😭
ポスターとかもうやだー!!笑笑
パジャマすぎてしまいました😅😅笑
ベッドでごろごろしちゃってて😹😹




今日はこの辺で!!
でわ
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ