こんばんワン🐶

あっきーこと桜千晃です!

今日は午前にレゴランド、午後に野球に行ってきました!






500円のゲームでゲット!!

夏休みなのに人が少ない!!!
アトラクションも5分も待たないくらいで乗れました😂😂

午後からは野球ー!!!

久しぶりの阪神戦🐯

先発はガルシア投手⚾️


見事!
ビシエド選手のホームランの3ランホームランもあり、
1対4でドラホー!!!!
9回の表ヒヤヒヤでしたがなんとか逃げ切り
ドラゴンズ連敗ストップです!!!
サウスポートも歌えて😭



今日はものすごく充実した1日でした💙


コメ返💙
いつも皆さんコメントありがとうございます😭



まーくんさん!
こんばんワン🐶❤
さくらっきーです😆
FRESHみてくれて&コメントありがとう😊
嬉しかったよー💞
トーク力ないさくらっきーだけどやりました!笑
もっとトークできるように頑張ります!!
あと!!宿題終わらせます✌️
ディズニー行きたいし😭笑
今日ね!コットンキャンディ味食べたよ😋おいち💙
まーくん!!スタバ!グランデ!!笑
IKEA疲れたよ😱とにかく広い!!
欲しいものはニトリにありました😂笑
まーくんもぬいぐるみ好きなんだね!!
仲間〜!!!!ww
ミニーちゃんあるもんね😻😻ミニーマウス😘✌️



優勝さん!
サワディーカー❤
おかえりなさい日本へ❤❤❤
飛行機でなにもなく無事に帰ってきてよかった😚
でもさみしくなっちゃうね😭😭😭
2時間の時差!!もう慣れたー??
タイからFRESHみてくれて&コメントも
ありがとう😊✌️✌️✌️嬉しかったぁ💞
あの写真笑えるー!!私の顔!!笑
おもしろくない??笑笑
FRESH成功だったー?いぇーい😍😍
本当に嬉しいよー💙



ふすっすさん!
こんばんワン🐶🐶🐶
FRESHみてくれて&コメントも
ありがとうございます❤
さみしく1人でパイ投げゲーム!!笑
笑ってもらえてよかったよ😍👍
ありがとうーふすっすさーん😘😘


ノーマさん!
はじめまして🤩桜千晃ことあっきーです❤
仲良くしてください😋✌️
全力おこおこツボりましたか??笑
てへへっ😻😻😻
朝から動画のせちゃったよ!!笑
めずらしく早く起きました🤣🤣🤣
今日も仕事お疲れ様でした😚👍
頑張れる!なんて言ってくれてうれしあっきー😍


のぶさん!
こんばんワン🐶❤
のぶさんFRESHみてくれてありがとう😊
コメントもありがとう😊✌️
プップップッー😂笑
ぬいぐるみ好き!とか意外だったー??笑
そうなんです💙好きなんです!!笑



sorciereさん!
こんばんワン🐶わんわん❤
大阪桐蔭優勝しましたね!!
やっぱり強かったー!!!!
平田選手の母校😍👍おめでとうございます🤩✌️
ドラゴンズもドラホー!!!!しましたよ👍笑
パンダ可愛いーよー😋✌️
クマさんと悩んだけど……😅😅笑
良朝になりましたか??笑
sorciereさーーーん!!!!



さそリーザさん!
こんばんワン🐶❤❤
FRESHみてくれて&コメントもありがとう😋👍
1人でパイ投げロシアンルーレットした!笑
中2ですがまだまだぬいぐるみが好き😍✌️
リーザもぬいぐるみほしーの?笑
仲間〜❤笑
可愛いーねー😘👍👍
あ!のぶさんがぬいぐるみくれるんだね!!笑
仲良しだねー(o´罒`o)♥





今日はこの辺で!
でわでわ
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ