皆さんこんばんわん🐶
あっきーこと桜千晃です!!


明日は!
午後7時より第5回FRESH!配信です!!
今回の配信では沢山お話できたらいいなと
思っています!
皆さん是非見に来てください❤
待ってます!


もう夏休み終わりだ……

嫌だよーー😭😭😭😭
宿題終わってないよー😭
助けて…www



❤❤❤コメント返し❤❤❤

まーくんさん!
こんばんまーくん❤
どこにもお呼ばれされなかった😂笑
アルモンテです😂デルモンテはケチャップ!笑
あっきーケチャップ大好き😍✌️笑
弟の英語ついて行ってスタバったよ🥤
ダークモカチップはストローでのめるから楽👍
でもね、チョコチップ?が歯にめっちゃ付くのよ…笑笑
でも!まーくん!飲んでみて!
あ!ピーチ限定だから先に飲んでね😆😆
あっきーは弟にいつも振り回されてるー😱
だけど可愛すぎる❤
まーくん自営業なんだね!めっちゃすごい!!
忙しいのもいい事ってことなんだね💙
まーくん社長😍これからも頑張ってね!
ファイトFIGHTにゃー😽
お団子配信頑張るぞー!まーくんよろしくです😘
楽しみに待ってるよん💋



優勝さん!
サワディーカー❤
弟と2人プリクラ初かも!!
めちゃくちゃな弟だよ🤣
あっきー弟追いかけてダッシュしてるもん😜笑
でも可愛すぎる弟です❤
スタバ!!ダークモカチップおいしーよー🥤👍
甘いの好きならGood😘
彼女とのすれ違い・・・せつないよー😭
次は?クリスマスに再会???
みさちゃんのイベント行けないの?せつない😭
あっきーもまたみさちゃんに会いたい💞
明日の配信頑張ります💙
ニュースさん😍よろしくお願いします🙇
楽しみだよ😋✌️待ってるよん😆✌️



sorciereさん!
こんばんわんす🐶❤
ヒゲタオル売れてるんだね!!
ドームで売ってるお弁当にヒゲお面がおまけでついてるの売ってたよ🤣笑
カリブ海メンバータオルはパパ買ってた!!笑
弟可愛いよー😚弟シッターするの大変だけど😂
イケメン??小さくてまだ謎です!!笑
そう!!食後のデザートにいかがですか??
おいちーよー😘スタバでインスタばえ!笑
sorciereさんもやってみて!!




Kjさん!
こんばんわん🐶❤
大人の人達はみんなでスタバ行こー!!って
ならないよね😂😂笑
あっきーはコーヒーも紅茶も飲めないので
スタバ行ってもチョコレート系やデザート系を
いつも頼みます😋笑
スタバ通ったら飲んでみてね!
ダークモカチップおいしーよー😋
明日の配信は残念だよー😭😭
いつかみてくれたら嬉しいです❤❤


龍雅さん!
こんばんワン🐶❤
どうしたんだろーって
あっきー心配してたよー😭😭
元気でよかった😘
ほんと?うれしいにゃー😻✌️
大人の女性やってみました!笑笑


皆さんいつも沢山の❤やRTやリプ
本当にありがとうございます😭😭
すごくすごく嬉しいです(´+(エ)+`)ウゥ
感謝(*´ω`人)


今日は短くてすみません🙇
でわでわ
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ