こんばんは
さきだよ〜

いつも
ありがとうございます
今日愛知に帰ってきました
原宿や新大久保へ行ったりして
すごく楽しかったです
スクイーズに乗れたもちもち
ずっとここにいたかった〜
新大久保では


MOMOLANDのグッズを
たくさん買ってもらったよー
新学期楽しみ
あつくなかったらもっといろいろ
行けたのにな
次の日は
久しぶりに会えたはとこ
あ〜んって初めてやったよ
かわいかった

まーくん
いつもコメントうれしいです
東京本当に楽しかったです
MOMOLANDはみんな大好きですが
1番を決めるとナンシーちゃんです
まーくんさんはワンちゃん3匹ですか

エンジェルキッス
カラオケすごく楽しかったです
3時間歌ってました
愛知でもカミナリ
東京でもカミナリ
とてもこわかったです

あいらぶ・さしこ姫
東京とっても楽しかったです
原宿では人がすごくて
ぐったりしました
もっと見たかったです
いろいろ食べたかったな

水無月
はい食材を切るときはネコの手
次またお手伝いする時
さきの手のチェック待ってます

さそりーざ
ちゃんはさわりすぎるとにげちゃいます
しばらくするとまたさわって〜って
近づいてくるのがかわいいです

いつもブログやツイッター
読んでもらえてうれしいです
それではまたね

塔上さき