さくらん




こと、山崎さくらです




Twitterに書いたんですけど
金曜日〜日曜日まで、ななかちゃんと東京に行きました!


長いので、何弾かに分けたいと思います!

今日は第1弾!!!!

金曜日は、最初に新大久保に行きました!

ずっと行ってみたくて、行けて良かったです

食べたかったチーズホットドッグ(チーズハットグ)をお昼ご飯で食べました




家で作ったやつとは違って、
弾力があって本場の味は凄いな!と思いました

とっても伸びました!

のび〜ぃ



美味しかったです♡

量も多くて、大満足でした

次に、テレビ朝日の夏祭りに行きました



ドラえもん

いろんなドラえもんがいっぱいいて、
可愛かった



どこでもドアから

どうも〜〜







ドラマのお弁当

本物みたいで美味しそうでした♡

食べたい
って、感じでした



東京タワーが見えた


それからの話はまたにします(´∀`*)


お楽しみに〜


バイバーイ