皆さんこんにちわん🐶🐶

あっきーこと桜千晃です!

いつも❤&RT&リプありがとうございます😭



昨日は野球を見に行ってきました!!
ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズです🐲

しかもブルーサマーシリーズでTシャツをもらい
選手もいつものユニホームじゃなくて
ブルーサマーシリーズ限定のユニホーム&キャップを被ってました💙


(このTシャツをもらいました!!)

試合結果は………0対3でドラゴンズ勝利!!

どらほーーー!!!!

連敗ストップ!

*\(^o^)/*バンザーイ*\(^o^)/*バンザーイ

ビシエド選手のホームランも見れて嬉しかったです😭

で!吉見投手!
安定したピッチングで無四球完封試合ですごかったです!
今後も頑張ってほしいです!





コメ返💙
いつもいつもコメント本当にありがとうござまいます😭😭


まーくんさん!
こんにちわん🐶
皇帝ペンギンより大きいあっきーだよ😂
昨日のナゴドはファールボール来ない外野席だったよー😘✌️
イケイケGOで応援してたよ👍笑
愛知万博のモリコロパークだよ!笑
名古屋はあっきーが紹介したところは覚えてね💕
ジブリ美術館通るんだー!大きいとこ?
ジブリほぼみてるんだね😋✌️
あっきー負けました😭😭
顔むくみんだったから写真ごめんね😫😫
もぅ顔復活してます!!笑
スマック!三重県桑名だと70円!名古屋は160円!笑
まーくんとこから遠くない?笑
まーくんはお盆連休あるのー?


優勝さん!
サワディーカー😍👍
タイナウ?楽しいナウ?!笑
無事着いたんだね!!楽しんできてね❤
タイとの時差2時間だね!調べたよ😁笑
日本のほうが早いんだよね??
FRESH準備ありがとう😊
めっちゃ嬉しい💙
ジブリパークができたらぜひ愛知県へ!
面接受かってますよーに(。>人<)結果早くしてー!
ドキドキ長いのやめてー!!笑
ちびあっきーの写真で誤魔化しました。!笑
むくみんすぎてひどかったよ😱
スマックは強炭酸好き人には😱かもー!


のぶさん!
こんにちわん🐶
だっきーだよ!毛がボサボサだよ!
顔も大きいよ!笑
足元の内またの子供があっきーでした❤
ジブリ美術館行ったことあるの??
スマックだよ!解散したほうと違うよ😂笑
野球行ってたよー👍好きなチーム知ってるよね?
ドラゴンズ愛です😘✌️笑
のぶさん仕事頑張って٩(ˊᗜˋ*)و


龍雅さん!
こんにちわん🐶
どらほー💙昨日は勝利の女神になれました✌️
プール人混みすぎて1時間で帰りたかった😱笑
初期ジブリはまだ見たことないんだー😭
トトロと魔女の宅急便はみた!!
ラピュタいいって言うよね😋👍👍


sorciereさん!
こんにちわん🐶わん
ちびあっきー3歳!記憶がありません😭笑
スマックはなごやか価格じゃなかったよ!笑
桑名のご当地ドリンク😋👍桑名に行けば安い!
吉見投手やりましたー!!それ!価値投手!笑
今日も頑張れ❤ドラゴンズ💙
つば九郎可愛かったよ😁笑


Kjさん!
こんにちわん🐶🐶
もっともっとあっきーを知ってほしいです❤
寝る子は育つ説本当かな?笑
身長伸びたいなー😍
むくみんすぎてちびあっきー写真で😭😭!
スマック!炭酸抜けてるのが気になるよね😋笑
昔のジブリまだ見たことないんです😱😱
ドラゴンズ愛のあっきーだよ❣️❣️
最近の観戦スタイル💙セーラコラボ👍


さそリーザさん!
こんにちわん🐶チャッキーだよ😋
可愛いありがとうございます❤笑
キッズモデルやってないよ!!
服屋さんのコンテストで選ばれたやつー😍❣️


みおさん!
こんにちわん🐶
やったよ!6年ぶりの完封👍👍
ドラゴンズ初無四球😘❣️連敗ストップ!
嬉しいー❤ドラゴンズ愛💙でいきましょ👍


Mなんとかさん!
こんにちわん🐶
そうなんです!
落合監督の時小さくて覚えてません😱
よく連れてってくれたみたいなのに😫😫
その時の写真は井端選手のTシャツ着てたよ❣️笑
夏休みなので・・・あと数回は行きます❤
Mなんとかさんも生観戦が好き???


ルノさん!
はじめまして😻桜千晃ことあっきーです❤
嬉しい💙一緒ですね😍ドラゴンズ愛!!
吉見投手すごかったです!
Aクラスまで頑張れ!ドラゴンズ🤩✌️


さいきさん!
こんにちわん🐶
戻って来ました!勝利のセーラあっきー❤
勝ち試合最高!!!楽しかったー😍😍


今日はこの辺で!
でわでわ
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ(