皆さんこんばんわんわん🐶

あっきーこと桜千晃です!!!!

 
今日はモリコロパークのプールに行ってきました!!



もりぞうの真似ww



流れるプールや波のプール、スライダーがありました!!!


でも!人がすごいよぉー!!笑笑
私が行った時間が人混みのピークだったのか流れるプールもぎゅうぎゅうでしたww

私は1番波のプールが楽しかったです!!!
人も少なかったし、浮き輪に乗って波にのるのがすごい楽しかった💙💙💙💙



で!皆さん!
なんと、モリコロパークのプールは9月までで終わりなんです…😭
でも!そこにジブリパークが出来るみたいです!
完成が楽しみ(((o( ˙-˙ *))o)))
ジブリの作品では千と千尋の神隠しと借りぐらしのアリエッティとトトロが大好き❤
特に借りぐらしのアリエッティは10回くらい見ました!笑笑


皆さんはなんのジブリ作品が好きですか???





コメント返し💙
皆さんいつもありがとうございます😭😭
嬉しいです!!!!!!!!


まーくんさん!
こんばんわん🐶
台風ビュービューしてる??大丈夫??
プールは家族で行ったよ💙
温水プールなのに
人ばっかりで疲れちゃったー😭😭
皇帝ペンギン大きくて太ってて
めちゃくちゃ可愛かったよ(*ö*)
身長はまだ伸びると信じてるよ🤩
まーくん!ママ若くないよ😅笑笑
内野席高いよねー!あまり座ることなーい!笑
外野席大好き(ु*´З`)ू❣
第5回FRESH配信!!マシンガントークできるかな?またうまく話せないかも(´・_・`)
まーくん見に来てね😘応援してね💙
約束だよー😍約束!!


優勝さん!
サワディーカー❤
面接お疲れ様です😘
優勝さん英語得意だし大丈夫!!
うまくいってますよーに(。>人<)
FRESH配信見に来てね!!!
あっきー待ってるから💙たのしみ((o(。>ω<。)o))
約束❤
今回上手くできるように頑張りまーす🤣👍
人人ばっかりのプール疲れちゃった😫笑
室内プールなのにーーー😱
和歌山はまた春に行く予定❤
タイの動物園も餌やりできるの!?
浴衣でお祭り経験あるんだね❣️
それはJAPANの夏😋😋いい体験だね!!!


のぶさん!
こんばんわん🐶
のぶさんの家は台風大丈夫ですか!?心配😫💦
東京電車止まったりしてるんだね😭
海の近くは危険だよ😱
名古屋はすごい晴れて暑かったよ😅
プールは人混みだったし😅笑
FRESH配信のぶさん見に来てね❤
あっきーは頑張って来て欲しいです!!!
あ!携帯いじりすぎて目にカビ生えました!笑笑
宿題やらなきゃやばい😱😱頑張ります(ง •̀_•́)ง



sorciereさん!
こんばんわん🐶
12時すぎたらボロあっきーになります!笑
プリンセスになりたいな。・:+°(♥ω♥)。・:+°
プールめちゃくちゃ混んでました!!
疲れちゃったよー😱
キュウリすきすき😍💋かっぱ巻きもすき😻
カッパになるのかな?笑笑
sorciereさん納豆食べれる??苦手じゃない?笑


Kjさん!
はじめまして❣️こんばんわん🐶
桜千晃です!!仲良くしてください❤
ウィンクうまく出来てますか?
実は苦手なんです!笑笑
人混みプール・・・なんか疲れちゃった😭
流れるプールで蹴られちゃったし😱



風呂上がりのおっさんさん!
はじめまして❤
桜千晃です😻✌️仲良くしてください👍
あ!こんばんわでゲス😜✌️


今日はこの辺で!
でわでわ
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ