こんばんは〜
さきだよ
いつもいいね
ありがとうございます
昨日はお祭りに行って来ました
マニキュア自分でぬりました
イヤリングつけました


頭キーンってなってるところ
口の中入れすぎて冷たくなりすぎ
次のお祭りが楽しみです

まーくん
図書館は静かなので宿題をしてると
つい笑ってしまいそうになります
モモランド今はまってます
また今度ゆかた着ますよ〜楽しみ
お祭り楽しすぎます
いつもコメントありがとうございます

エンジェルキッス
すごくかわいい
いつも楽しい画像をありがとうございます
絵文字と同じで毎回すごく
楽しみにしてまーす
ゆかたまた着ますよ〜

あいらぶ・さしこ姫
さしこ姫さんもこわれて見れなかった
事があったんですね
ないとたいくつします
今お皿を洗ったりお手伝いをして
おこづかいためてます
ゲットしたいな

やすし
ゆかたを着てお祭りと花火大会
とっても楽しかったです
屋台ではかき氷食べましたよ〜
外で食べるかき氷最高です
ゆかたが苦しくなかったら
もっと食べてたかも

しょーじ
初コメントありがとうございます
ゆかた大好きです帯やイヤリングを
ほめてもらえてすっごく
うれしかったです
またツイートしまーす

優勝(ニュース)
初コメントありがとうございます
かわいいなんてうれしすぎます
すごくよろこんじゃいました
またツイートしまーす
それではまたね

塔上さき