皆さんこんばんわん🐶

あっきーこと桜千晃です💙


今日は先日行った1日目の旅行のことを話したいと思います!!!


まず1日目には海&クジラと泳いできました!

海はすごい久しぶりに入りました💙
そんなに冷たくもなくて気持ちよかったです!
ヤドカリめっちゃ探してた笑
実は私深く潜るのが大好きです❤



その後クジラと泳ぎに行きました!!

その時の動画がこちら




すごい緊張したけど上手くクジラと泳げたよ!

あとはクジラと一緒にダンスしたり沢山ふれあいました💙
仲良くなれたかな?

その後餌をあげました!!
すごい癒されました(*´ω`*)
貴重な体験でした!!!!!!




コメント返し💙
皆さんいつもコメントありがとうございます!!
めっちゃくちゃ嬉しいです😭


まーくんさん!
こんばんわん🐶わん
旅行楽しかったよー😆✌️
今年は和歌山へ夏休み恒例家族旅行👍
鯨博物館行ってアドベンチャーワールドに!!
泳いでる顔笑えたでしょ??顔ひどかったね。笑
ドキドキしてたよ💙
パンダの背中しか見えなくて残念😭
クーラーの部屋で寝てたよ!
🐘も🦒もみんなかわいかった❤癒されました😻
奇跡のナゴド!運がよかったー😆✌️
ありがとうまーくん😍
セーラー服着て行っちゃったよ😆
パパと行ったんだけど
え?まじか!って言ってた😂😂笑
スタバ行ってもコーヒー頼んだことなーい😭
コーヒーも紅茶も飲めません😅😅笑
セブンのかき氷美味しかったでしょ!!
またおすすめ紹介するね❤


優勝さん!
サワディーカー❤
名古屋40℃って暑すぎ!!
初クジラと泳いだよ🤩癒された💙
アドベンチャーワールドやばい!楽しすぎる!
動物とのふれあい最高😆✌️
🐘ってタイでは普通に触れ合えるの??
結果待ちってすごいドキドキするよね!
8月中って長いじゃんー!!OKでるように祈ります👍👍
ライブ招待が当たったの??運がいーい!!
楽しかったならさらにいーいね💞


さぞリーザさん!
こんばんわんちゃっきー❤
前回のおいも屋撮影会写真upありがとう😘
このパンダ🐼温泉にいた子😂👍
みんな撮ってたから撮ってみた😋
大きかったよ😍和歌山はパンダ🐼推しです!笑


たまごのぶさん!
こんばんわん🐶
鼻は(ノ・ω・)ノ⌒💩ではありません。
宇宙人がほめてくれてたの?ん?
和歌山楽しかったよー!!
動物の触れ合い最高❤
のぶさんも温泉行ったことあるんだね👍
バイバイって消えるのもリプ消しもやめてください😱😱消えたらダメです😭😭
ぐっきーすねますよ。笑


さいきさん!
こんばんわん🐶わん
パパとナゴド行ってたので
帰って即ママに自慢しました💙
ドヤ顔全開で✌️ママも興奮してました。笑


龍雅さん!
こんばんわんわんわん。
お久しぶりです🤩何してたんですか?
待ってましたよ😻おかえりなさい❤
安定のガルシアさん!
落ち着いて観戦できました。
サインボール二度と取れないよねー😭笑


Mなんとかさん!
こんばんわん🐶わん
ボールゲットスーパーラッキーだったよ❤
わーって人がいっぱい来たよー!!
Mなんとかさんも経験ありだったんだ!!
あっきーと一緒の野球好き🤩🤩笑
ベイスターズがクジラ??知らない!!
なにそれ!!!!
クジラと泳ぐよりジンベイザメと泳ぐほうが
めちゃめちゃレア😻✌️触れた??
鯨博物館の近くに落合博満記念館?あったよ👍
パパ、ママ、おばあちゃんは騒いでました😂


エミリーPさん!
こんばんわん🐶
アドベンチャーワールド最高に楽しかった❤
動物に触れ合えて幸せでした!!
エミリーPさんも動物すきーー??

sorciereさん!
こんばんわん🐶
ハニーの日😜プーさんの日😜
はちみつも好きー😍プーさんも好きー😍
sorciereさんはどっちが好きー??
和歌山の串本にいったけどクジラは普通に食べるらしくてあっきーは複雑な気持ちになりました😭
アドベンチャーワールドは楽しかったよ❤
パンダ🐼のようにあっきーも人気になりたい😫
ゴロンって寝てる姿可愛すぎたよ😋






今日はこの辺で!
でわでわ、バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ