さくらん



こと、山崎さくらです




昨日はお祭りができて良かったです♡

Twitterで髪型のアドバイスくれてたのに、
携帯が見れなくてコメント読めてなかったんです
さそりーザさん、ごめんなさい🙏

  こんな感じにしてみました




屋台も出ていて、私は友達と冷やしパインを半分こと、きゅうりと、飲み物でラムネを飲みました!

ずっときゅうり食べたくて、もう、メッチャ美味しかったです♡

来年も食べたいです

花火は家でみました!

いつもより、花火が上の方でとっても見えやすかったです


とっても綺麗でした!🎇

今年は、近くて見たかったけど見れなかったので、来年こそは必ず見たいです

早く来年になれ〜

楽しみです

浴衣も、友達のお母さんとお姉ちゃんが着付けてくれて、とっても嬉しかったです♡



くるみが花火にビビって寄ってきました




これも、くるみと


後ろは、こんな感じです

帯のリボン可愛い

どうですか?



動画撮りました!









この前の夜ご飯はたこ焼きでしたドキドキ

作ってました



なんか、だんだん上手になってきて、楽しく作れました



美味しかったです


また、作りたい!

ハマりました


今日の全校出校日でカキ氷と、そうめんを食べました!

みんなと、久しぶりに会えたので嬉しかったです♡


去年、仲良かった子とたくさん喋れたので良かったです

楽しかった


じゃあ、




バイバーイ