こんばんりん❤️
ゆめりんデェース✌️🦄

今日はお出かけしたよーん♡

いろんなもの買ってもらったんだ〜‼️
PESって言うお菓子だよ🍭
ユニコーンなの🦄💕

インスタ映え〜〜ラブ
可愛い😍すぐにお気に入りに❣️
ポケットに入れて
遊んでたんだぁ〜🎵
見てぇ〜‼️
ドアラちゃん💓みーつけた!
可愛いですなぁ〜🌸🌼🌻
これ全部お菓子なの〜
お店の人に写真撮っていいですか?って聞いて
撮らせてもらったよおねがい

お昼は
ななかの好きな💕💜
おひつご飯だったよ〜ん🍚
まぐろ〜まぐろ〜❣️

タレ?みたいなのに
レモンが入っててそれかけたら
めちゃくちゃおいちかった口笛
お茶漬けもおいちかったよ🎵🎵
普通に食べても〜おいしぃー✌️

あとね!!
ゲームセンターで
ユニコーン🦄を
お姉ちゃんにとってもらったよー😎
お姉ちゃんありがと♡
これで台風🌬は怖くないっ‼️笑
※本当は怖いけど……💦

夢野家には二代目♡

一代目は少し小さめ
二代目は一代目より少し大きい
かなっ⁇

両方とも
大切にします!!

再びユニコーン🦄登場〜‼️wwww

スタバも飲んだよー❣️
ななかは安定の抹茶フラペチーノ💜✌️

ななかの
オススメなのでよかったら
飲んでみてくださいねっ✨⭐️


長くなっちゃうけど💦

コメ返します❣️

さいきさん🌈
コメントありがとうりん❤️
〜7月23日〜
さいきさんもお疲れ様です‼️

筋肉痛に勝ちましたぁー❣️
部活やってたら
何故か治ってきました笑
良かったぁ〜

ブログみてくださって
ありがとうございます😊💕

グダグダでもいいって言ってくださって
とても元気が出ます♡
ありがとうございます😊

〜7月24日〜
さくらん🌸
めちゃくちゃ優しいですっ!!
こまんじゅうとっても美味しかったですっ🤲

〜7月25日〜
さいきさんも数学苦手なんですね!
一緒です♡
ななかも数学苦手です……

エンジェルキッスさん🌈♡
コメントありがとりん❤️
〜7月24日〜
ひまわりのように🌻
どんな時でも明るくいられるように
努力しますっ‼️‼️

〜7月25日〜
分かりましたっ🤲
テキトーにやります!てへぺろww

適度にですね……
計画的にできたら一番いいですよねウインク
頑張りまーす✌️

よっちさん🌈♡
コメントありがとうりん❤️
〜7月25日〜
はい!!!
数学は大の苦手です!!!

教えてくださいっ🤲✨

いい提案です!!
お姉ちゃんに教えてもらいます❣️

龍雅さん🌈♡
コメントありがとりん❤️
〜7月25日〜
凄いです👏ぱちぱちぱち
是非教えてくださいっ🤲✨
英語も少し苦手なので……笑笑


今日はここまで!

コメ返の
続きはまた書きます!!

皆さん
コメント📝・いいね・リツイート
ありがとうございます‼️

嬉しいですおねがい

みてくれてありがとりん❤️

また次のブログも
見ていただけると嬉しいです😆

ではっ!
ゆめりんでした🦄
ばいりん❤️