こんばんわぁ~🙌🏻💗


さりなでええええす👑💗
おひさやんね~!!{BC515CFD-F1C5-4F6A-88ED-3364BF7A47F1}
みんな~元気してたか~
逆にさりな聞かれるよんな笑笑

さりなはもち 元気やでい😬🤘💜

↑なんか盛れてなくて「さりなってこんな顔面やったんか」とか言わんでや~笑笑


それでさぁ、タイトルの
\♡/
やねんけど、、

変わりました笑笑笑笑

なんでかゆーたらさ、
なんかまあ、そーゆ、時期じゃないけど

前から変えたかったし、
なんかかぶるし笑笑

だからこれやったらあんまかぶらんかなぁぁあ
って思って!!👍👍
でも次かぶってもきにしーひんけどね笑

ま、そゆことなんで
これからは\♡/でよろしくーう☺️💞💞


さーてー!

今日は最近の事をちょっくら
書きたいと思います~👯💜💜

でわーいこう!!👀💫
{4B6A9B8F-84A2-4C68-9852-2B3ABCD0B28C}
この前いとこと兄で
カラオケに行ったんだよんね😬✌️

この時久しぶりに兄と電車に乗ったなぁぁ
って思いながら乗りました✨✨

{B3C4FB83-7007-4BE0-BB49-830210A3A341}

なんか最近兄がさぁ、
"アップルティー"とか
"ミルクティー"
なんだとか好きやねんて👀

なんかすげぇって思ってんけど笑笑
さりななんか絶対飲まれん😬

なんか、味が無理やねんなあぁぁあ

さりなが無理なの、
アップルティーやろー、
ミルクティー、
いちごみるく、
コーヒー牛乳

やねんけ笑笑

めっちゃ多い笑笑

でもコーラとか
サイダーとかの炭酸はめっちゃうちいけるねんなぁ

てかめっちゃ好きやもん💞💞💫

でも今はあんま飲んでへんけどね!、

なんでかゆーてらなあ、
だいぶ前になぁ、多分2年前??
ぐらいに占い屋さんに行ってんやん、

それで、その占い屋さんに
コーラ飲んだら歯が溶けるってよーゆーやん??

それと同じで、コーラ飲み続けたらうちの場合
背骨が曲がるか、折れるからしいねん!!

ほんまか分からんねんけどさ、
ばぁばいわく、絶対当たるってゆーねん💭👀

それもなんでかゆーたらさ

ばぁば、その占い屋に
さりなと行く前に2,3回行ったことがあって、

そこでさりなが今芸能活動する前にも、
芸能活動をしたいって思っていて、

それでばぁばがさりなが将来
芸能活動するんかってことをゆーたらしんよ、

んだら、もう 
この活動実行してるんやけどって笑笑

バッチリ当たるやん!!!て!!!

だからその時コーラやめって言われて
怖いから今あんま飲んでへんねんなぁ笑笑

って感じい



まぁそんなんは置いといて
次行こ笑笑
{4F569F32-8467-42B0-8F9B-A7F18DD83363}
それで、

まぁ流行り乗り遅れてんけどなぁ、

めっちゃ美味しくて
サイコーなアイスを食べました~🍨🍦💗
{AD206FE3-24B3-46F7-ABF0-90EC2CD57491}

{086A7CE2-7D43-4C58-993F-92EA28599F4C}

{779A2860-BD2F-4986-8165-B5A8082BC508}

{D0A8517D-9B57-42B2-8B69-B273B8E08BCF}
こーれ!!

"このロールアイス"
です!💘💘

これ、ほんまに美味かった!

ばえるしな笑笑

うちが好きな物をぜんぶ詰めたって感じ!!笑
これと合うとかそんなん
気にせんと!!!笑笑

やばいよんね笑笑


でもね、意外と奇跡的にあってんけど😬💞💞


アイス自体はミントで、そこに
パイナップルが混ざってあるねん🍍❤️

本来はチョコミントの
チョコが
パイナップルになっただけやねん😊

でもあとから思った。
チョコチップにしとけば良かったって😭笑笑

ウケる笑笑

それでてきとーにトッピング選んで、
白玉とパイナップルのせたってかんじ!!!✌️✨

見た目はまぁ、なんか物足りない感あるかも
やけど
全然いけるやろ!!

それに味もばっちんぐーやったしねん💟💟


サイコーでしぁぁぁあ!!!💗







それでやねんけど
今日は何したかやねんけど、


今日はゲームして、
さりなの好きなモデルさんや
黒宮れいさんの写真とかをみたり、
あとわ、
さりなの過去のブログとか写真をみたりね~笑笑
(いやや、写真見した無い)


でも、
みなさんの心の声を予感しました、
はい、
載せますよ😊ほんまウケる笑笑


過去の自分ってほんまに
なんか自分でもありえへんぐらい

ぶりぶりやったなぁって思う😂😂
とりまガーリーやね!

でも、今もさりな的には上目づかいとかさ、
ガーリー要素入れてるつもりやねんけど笑笑

それでもか!ってぐらい
2年前ぐらいは凄かったね笑笑
(いろんな意味で笑笑)


ほら見てや
{734A603B-B0DF-42A2-9ACE-94BF0E40601E}

{623C566F-8C11-44F7-8110-A85F731A7766}
もうね、
撮り方がちゃうねん笑笑

その手はなに!
その手は!!!笑笑
唇をうるっとさせたかったんか!?あ!?笑笑

めっちゃウケる笑笑

メイクも服の系統もガラッと変わった~😶

昔  系統:ガーリー
メイク:眉毛サボってる、まず薄い笑笑

今  系統:甘口オルチャン
メイク:韓国風かなぁぁあ

って感じかなあ!

まあ、系統の甘いのは
少しのこっとんのかね~😊✌️✨

昔使ってたやつが今も使ってるのん
あるけど
全く使い方が違うからなぁ!

服やったら合わせ方とか、
メイクだって合わせ方とか

なんかをプラスしたり…!


んなかんなで
もう時間が、、、⌚︎

早くしよ笑笑



そゆことで
とりま今日の顔面いっぱい~載せる~笑笑
(ほんま最後適当やんけ)
{C41376F7-803F-4EA1-BCC5-1188BBCEB517}

{286D1092-2BE8-4072-A330-4B233D89B92B}

{46E0AADE-EEA4-4FF8-B69A-C2B91285EEB2}

{277A6AD4-947D-4380-AC84-6682289A7D51}

{1E296C0D-001D-4940-B1DB-75B484F46372}
最後は変顔やから😬😬

いつもやんけって思う方、まあ最後なんで
そんなこと言わんとってくれね✌️💫💫


んってことでね!
夏休み入ったってことで、🌴🏖🌈
(最初に言え)
最近はほんまに死ぬほど暑いし!☀️😫💦
(だから…)
宿題もたくさんもりもりあってね~‪︎‬ ‪︎🤔💭
(もーめんどい)

とりあえず夏乗り越えやなあかんから
平成最後の夏!!

悔いのないように今日も生きる!!!💞

頑張ります🙌🏻💗



ほんだら~




おやすみ







🐰さりぴょん🐰