さやさです流れ星



木曜日から兵庫県は、傘雨、アメ、あめ、ばかりでしたショボーン

木曜、金曜と警報が出て学校がお休みになりました。
土曜も日曜も警報。
日曜は🌞てたのに。
でも、、、いつも遊びに行く川は、茶色い水でいつも歩くところまで水があふれて、流れも早かったガーン

最初は、休みだから雑誌みたり、テレビみたり、お昼寝したり、ゆっくりしたけど、だんだんやることなくなって、学校行きたくなりましたニコニコ

みなさんは、大丈夫でしたか?虹


久しぶりに
ボーリング🎳に連れていってもらいましたウインク


楽しかった☺️


スコア、100いかなかったガーン

星星星

お出かけ写真拍手

間違いさがし爆笑


上矢印うえ下矢印した
どこが違う❔❕


それから、タピオカソーダ~飲みました。


レモンオレンジソーダタピオカ
イチゴオレンジソーダタピオカ
タピオカカラフルでかわい~し、シュワシュワだし最高ラブ
夏ですねトロピカルカクテル




桜さやさ