皆さんこんばんわん🐶

あっきーこと桜千晃です!!






おいも屋撮影会の前に髪の毛切ってきたよー!
バッチリ👌🏻










コメント返し❤
皆さんいつもコメントありがとうございます😭

まーくんさん!

こんばんわー☺️❣️
まーくんの❤撃ち抜いた千晃です!笑
おいもや撮影会あるから美容院行ったよ!
準備してますっ!!
もうすぐだね!ドキドキだよー!!
テストの結果は忘れたいー😱
復習大切だね。毎日やらないと無理だよね😱
なんでこんなに勉強苦手なんだろー😭
まーくん水分とってるからよかったー!
ワールドカップ熱終わっちゃったね😵
ベルギーは強いね!優勝するのかな?
ガチャ仲間😘まだまだやめれないー。
ダッフィーより私先輩なんで!!笑
ダッフィーってデビューしてすぐのぬいぐるみと
今のって顔違うって知ってた?笑
まーくんダッフィーもってる??


sorciereさん!

こんばんわんsorciereさん❣️
雨だよーずっと雨だよーー。
そうそう!テスト終わったしフワフワしてます✌️
美容院も行ってフワフワしてる😂笑
サムライブルー残念だった。
侍ジャパンにも盛り上げてもらわなきゃ!
あのユニフォームってそういう意味あったんだ👍
ホントいろいろ詳しいね😋
ヤッターガラス🤣笑
あわてんぼうのティッピーブルー知ってるの?
sorciereさんディズニー好きだよね??
ポストマン伝えてもらいたいよ!


龍雅さん!

こんばんわーん😍
国語いまいちすぎてびっくりした。
日曜日のために美容院行ってきたー❤
楽しみだよーー😋👍
レモン牛乳??知らないー
おいしそうな名前!!
なになに??見たこともないよー!
イチゴ牛乳的な??
持ってきてくれるの?
嬉しぃ🤩楽しみにしてるぴ😋
初レモ牛!!笑


Mなんとかエンジェルさん!

こんばんわーん❤
ワールドカップすこしづつ興味でてきたらー
終わっちゃった😱😱😱😱
朝の3時まで起きてられなかったよ🤣🤣
ママは起こしてくれなかったよ😭😭😭
4年後は起きて応援する😋笑笑


さぞリーザさん!

こんばんリーザ❤
なんでわかっちゃった?笑
でも去年はおきてました🤣笑
気を抜くとすぐ寝ちゃうー😱😱


優勝さん!

サワディーカー❤
後ろの席うれしーよ🤩👍
ボーッとしないように頑張ります😋
そうだよね!暑さに慣れてるよね?
名古屋のベタベタの夏は嫌いー😱😱
身長まだ伸びる?中学生だからまだOK??
やっぱり関西弁いいよね!わかる!!
魅力のない町名古屋だけど名古屋弁は
魅力あるのかな?笑
そうだよー!クッキー早く日本においでー❣️
まずはぬいぐるみが欲しぃ😍




ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ❤
でわでわバイバーイ😊👋💕