こんばんりん❤️
ゆめりんデェース🦄✌️

今日は、
お友達のピアノの発表会🎹
を見に行ってきたよー🎵


ピアノを弾いてたお友達と♡♡
ほかにも
たくさんいたけど写真🤳撮れなかった💦

みんな上手だったよ❣️
いろんな曲が聴けて楽しかった🎵


❤️コメ返します❤️

よっちさん🌈
コメントありがとりん♡♡

しっかり読んで
くださってありがとうございます😊♡

嬉しいです💖

ゆめりんの笑顔見てると
自然と幸せになります♡なんて
常に笑顔で写真を
撮りたくなっちゃいます照
ありがとうございます😊

さそりーざさん🌈
コメントありがとりん♡♡

テスト疲れましたー🎵笑

ココロハレテ💖
絶好調っす❣️❣️

エンジェルキッス👼さん🌈

コメント&お手紙⁇ありがとりん♡♡

お手紙?しっかり読ませてもらいました❣️❣️
とっても嬉しかったです⭐️
本当にありがとうございます😊

いつも家に
いるときはハッチャケてると思います〜🎵
いつもママとかお姉ちゃんに
「うるさいっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」って言われます……💦
もっと素の自分が出せるように頑張らないとっ‼️

親友ちゃんとか友達には
「不思議ちゃんww」ってよく言われます笑

さいきさん🌈
コメントありがとりん♡♡
 
こんばんわっほい✌️笑

ツイン可愛い
なんておねがい
毎日ツインテにしたくなっちゃいますぅ〜💦
ありがとうございます😊

ココロハレテ💖
この歌結構好きです♡

私は基本的に
元気になれる歌をよく聞きます❣️
何かいい曲があったら教えてください‼️

ふっすっすさん🌈

欅坂46さんの歌の中で一番好きな歌は………⁇

ひらがなけやきさんの

それでも歩いてる

という曲です⭐️💕

あと3人の子が歌っている

バスルームトラベル
も好きです💖

バスルームトラベルは、
3人とも可愛すぎてキュンキュンしちゃいます💕

それでも歩いてるは
元気になれる歌です!

「キレイになりたい」メモメモっと📝

今度聞いてみますね💕

なにかいい歌があったらまた是非!
教えてください❣️

エミリーPさん🌈
コメントありがとりん♡♡

ツインテが好きーー♡なんておねがい

毎日ツインテにしたくなっちゃいます照


皆さんコメントたくさん❣️
ありがとうございます😊
嬉しいです💕
これからも頑張るので
応援よろしくお願いします📣🤲


みなさん
いいね👍リツイート
たーくさんありがとりん♡

とっても嬉しいな😊

今日はこの辺でおーしまいっと❤️

見てくれてありがと❣️


ゆめりんでした🦄

おやすみなさい💤😴