こんばんりん❤️
ゆめりんデェース🦄✌️

おひさしぶりでっす❣️

全然あげれなくてごめんなさい🙏
やっとテスト終わりました!!!!✌️


自信がある教科はー

音楽ー🎵
は ((うめれなかったところがあるけど……
英語は少し…💦
でも英語は全部うめたよー🎵

数学は頑張って覚えたんだけど
本番になったら抜けちゃった……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、頑張りましたチュー


明日かえってくる
キョーカがあるからドキドキ💓するー


こないだはレッスンがありました!


大先輩うーにゃん♡
演技めちゃくちゃ上手だった❣️
すごくて見惚れちゃいました💦


優しいうーみん♡
こないだより
上手になっててななかは
このままじゃダメだな🙅‍♀️って思った💦


しっかり者さくらん♡
仲良くしてくれてありがとう😊
私よりしっかり者ー❤️
頼りになりますっ!!
これからも仲良くしましょっ‼️

癒されるさきまる♡
もう本当に可愛い😍
喋りかけてくれてありがとう!
ななかも自分から
話しかけられるようにしないと💦

元気なひなはる♡
声がすごいとおってて
すごいなって思ったよ❣️
声が通るようになりたいな🎵

かわゆいあっきー♡
あんまり喋れなかったけど
演技も上手だし可愛かった❤️
私もあんな風に上手できたらいいなぁー!


改めまして!

・社長さん
・尾崎マネージャーさん
・マネージャーさん
・いもシスメンバーのみんな

ありがとうございました😊

今回は
お芝居が全然上手にできませんでした💦
覚えていったんだけど、本番で真っ白になってしまいましたえーんまだまだ練習が足りませんでした。
反省してます…………

レッスンで
言われたことをしっかり直して復習したいです!


コメ辺します❣️


さそりーざさん🌈 

こんばんりーん🦄🌃
コメントありがとりん❤️

〜6月12日〜

服買いましたー!
ほんまや‼️※テンション上がりすぎました…💦
服見えてないです💦
モンスターの服ですウインク

四コマなかなかいいのがかけなくて……

ツイッター動画
大丈夫👌🎵です!
この歌好きです❤️


〜6月15日〜
校外学習楽しかったです!
ハードでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大変でしたよぉ〜🎵
強風で飛んできたボールはバレーボール🏐
だったら顔面破壊してしまいますぅー笑
飛んできたのはスポンジのボールです!

貴重な体験でした!

撮影会に出たいです💦
まだ一回しか出たことがないので……
呼んでもらえるようにもっと頑張らないと‼️

〜6月19日〜

配信全部見れなくても
見にきてくれて嬉しいです‼️

〜6月27日〜
1人で頑張りましたー‼️
寂しかったよ〜💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
応援してもらえて頑張れました💖

ありがとうございますっっ!
もちろん全力で解きましたよー!


エンジェルキッスさん🌈

コメントありがとりん❤️
〜6月12日〜
ボーリング🎳難しいでぇす〜✌️
ボーリングの選手見たことないです💦

サロペット似合ってますか?
ありがとうございます😊
よかった〜🎵

〜6月15日〜
ミニソフトバレーボールを
使ってドッヂボールをしたよ❣️
ボールは触ってないです💦笑
とてもステキな思い出が出来ましたおねがい


パピコ美味しいですー!
食べ過ぎないように注意しないと!ですね❣️
エンジェルキッスさん
はパピコ好きですか?

〜6月?日〜
もう本当にベンキョー苦手です💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうしたら好きになれるかなぁ〜?


〜6月13日〜

動画が揺れてるのは地震ではないですよぉ〜!
菜月ちゃんのブログ見ました!
地震の怖さがわかるブログでした。

動画見てくださってありがとうございます❣️
これからも載せていくので是非みてくださいね!

〜6月23日〜
メリハリをつけて私らしく過ごすようにします!

ベンキョー頑張りまーす。

さいきさん🌈

コメントありがとりん❤️
〜6月12日〜
いい歌ですよね!
私も好きな歌です!
かわいいと言ってもらえて嬉しいですおねがい

〜6月21日〜
応援ありがとうございます📣
頑張る事が出来ましたおねがい

エミリーPさん🌈

コメントありがとりん❤️
〜6月21日〜
エミリーPさんが
応援してくださって
期末テスト頑張れました!
ありがとりん💖

よっちさん🌈

コメントありがとりん❤️
〜6月19日〜
応援してもらえて嬉しかったですおねがい

〜6月23日〜
息抜きの時間が長かったかも……💦

よっちさんの応援で📣
期末テスト頑張れました!
ありがとうございましたおねがい

〜6月27日〜

ケアレスミスしちゃったかも……です💦


今日はここまで❣️

長くなってしまってごめんなさい🙏🙇‍♂️

皆さん
いいね👍リツイートありがとうございます😊

嬉しいりん💖

見てくれてありがとう♡



タコー🐙

ゆめりんでした🦄

おやすみなさい💤😴