みなさんこんばんわんキャンUo・∇・oUキャン





やっと週末になって時間が作れましたので、先週の事について書かせていただきます。

いつも遅くなってすみません

先日はお仕事2日連続でしたが、みなさんイベントにも配信にも来てくださってありがとうございました😊💕





まずはイベントの感想から!

6月9日にニコこれに出演させていただきました!
久しぶりのあのファンミもやったClub Mercuryでのイベントでした!

あそこでのライブは何回かしてるんですが、どのイベントも演者さん同士で仲良くなれるし、いつも楽しい気持ちで終われるライブハウスです😇

構造的にも後ろの人まで見やすいですしねー☺️





今回踊った曲は!
1部
*ポジティブダンスタイム(py.ちゃん)
*夏恋花火
*LaLaL危(帆夏ちゃん、ひあるろんちゃん、Py.ちゃん)
*バレリーコ

2部
*おねがいダーリン
*ニア(Py.ちゃん)
*ハゥトゥーワープ
*Gravity= Reality

でした!


初出しはポジティブダンスタイムと、夏恋花火、LaLaL危、ニア、ハゥトゥーワープと、ほとんどでした!

LaLaL危はいつもと違うみさが見られたんではないでしょうか?
実はね帆夏さんが誘ってくれたんやけど、帆夏さん、「みさちゃんのLaLaL危がみたかったから誘ってん♪」って言ってくださったんですよー

あと、ニアは好評で嬉しいかったです😊
Py.さんとは初めましてだったんですが、すごく嬉しかった😭

本当に演者さんにもお客さんにも恵まれたイベントでした😭

そして今回もたくさんのプレゼントありがとうございます😊

DVDも面白かったし♪スィーツも美味しかったし♪小物たちもかわぁ〜いいっ❤️


そして、みさママのお誕生日のお花までありがとうございます😊


↓みさママからの画像2枚ですブーケ1







そんな暖かく見守ってくださる皆さまに包まれて大盛況だったイベントでしたキラキラ









そして次の日はFRESH!生配信!



今回も2時間おしゃべり出来て楽しかったです💕

今回は無性に食べたくなったロールキャベツを作りました♪

イベントの次の日のスープ系料理幸せなんですよね😇

ロールキャベツは煮込む時間があったので、なんとその時間に?!

キッチンで踊りました☺️






ほんとは踊る予定じゃなくて、おしゃべりしようかなーとか思ってたんですが、生配信ならではのアドリブダンスタイムでしたね💃

セトリは正直覚えてないんですが😂
金曜日のおはようとか、永瀬虹空ちゃんが踊ったロックン☆チュバなんかを踊りましたね☺️

めっちゃ暑かったけど、楽しかったし、みなさんにも楽しんでいただけてたみたいなので良かったです☺️

また来月も配信ありますので、見に来てください!



↑次回のイベントの告知です。


↑そして次の次のイベントですウインク

6/23(土)と7/7(土)ですおねがい

どちらもお会いできますか?
お会いしたいので、来てくださいおねがいラブラブ



今日はイベントで好評だったニアを手話でやってみました!



↑1分で切れてますがフルバージョンはTwitterにてチェックしてみてくださいねウインク

↑Twitterやっています照れふぉろみぃっ!



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
黒猫しっぽ黒猫あたま。。魚しっぽ魚あたま。。かに座 misa クローバー 247th