こんばんりん❤️
ゆめりんデェース🦄✌️

3週間前くらいに、
教育実習生の先生が来ていて、
ななかたちのクラスに先生がきてたよー!

明日で最後だから、
6時間目に教育実習生の先生
と授業ができるのが最後だから、
ミニソフトバレーボールを使って 
レクをするんだぁー!
楽しみぃ〜🎵🎵


 えへ❤️ヾ(๑╹◡╹)ノ"

前のツイッターにもあげたけど、
校外学習に行ってきましたぁー!!

防災センターに行ったよーチュー照れ

震度7の地震の体験は長い間地震も起きてないし
いつくるか分からないから
怖いなぁーと感じました(;´д`)

暴風体験は風速30mの風を体験したよぉー!
最高の風速の時にボールが
飛んできてちょっと痛かった😰
台風の時にものが飛んできて怪我しちゃうから
なるべく外に出ないようにしよう!
と改めて感じました❣️❣️

火災の時の脱出ゲームは、
煙があるときはとにかく
しゃがむようにしようと思ったよー🎵
しゃがむと前が見えやすいと教えてもらいました‼️

息苦しかった💦ガーン

でも体に害のない煙だったからダイジョーブ👍

パピコ食べてるー‼️ウェーイ✌️
ホワイトサワー味だよ〜ラブ

告知します❣️😘

6月17日の18時〜

さくらん🌸とゆめりん🦄で

FRESH配信をします!!

楽しみにしててねっ✌️🦄🌸

是非❣️見にきてください🎵

ちょっと顔暗くなっちゃった💦


皆さん
いいね👍リツイート
ありがとうございます😊
嬉しいです💖🎵



さそりーざさん🌈

エンジェルキッスさん🌈

さいきさん🌈

彦星さん🌈

コメントありがとうございます😊📝

頑張ろうって思えますおねがい


今日はこの辺でおーしまいっ❤️ヾ(๑╹◡╹)ノ"


また次のブログも
見てくれると嬉しいりん😊(^з^)-☆

ではっ!


ゆめりんでした🦄
おやすみなさい😴💤