こんばんは

うーみんです🍭


土曜日、日曜日の撮影のお礼をしたいと思います!


ふんわり風船ハート社長さん
ふんわり風船ハートマネージャーさん
ふんわり風船ハートスタッフさん
ふんわり風船ハートカメラマンさん
ふんわり風船ハートスタイリストさん
ふんわり風船ハートヘアメイクさん

ふんわり風船ハート隣のスタジオにいたあさみちゃん
ふんわり風船ハートうーにゃん
ふんわり風船ハートうーにゃんママ
ふんわり風船ハートママ

2日間ありがとうございました♩♩





カメラマンさんとかたくさんしゃべりかけてくれて、今回の撮影もとても楽しくできました

Twitterに公開されると思うので見てくださいね


あさみちゃんとはスタジオは違って中々喋れなかっけど、車での移動中写真撮って頂きました✨💗


とっても可愛いくて、しかも喋り方も可愛いくて優しかったです💓



金曜日はずっと行きたかった新大久保に行ったよ


韓流ショップとか韓国コスメのお店がたくさんあってテンション上がりました🤘🏻💕

韓流ショップではTWICEのポスターとか韓国語の単語帳を買ってもらったよ!
韓国語の勉強するなら英語の勉強しなさいってママに言われた笑笑
桃のリップティントも買ってもらったよ💄💋

韓国風の色のピンク色でお気に入りです😍


トッポギも食べたよ
お餅みたいでもちもちしてて、少し辛かったけどとっっても美味しかっです

めっちゃ楽しかったです
また新大久保行きたいな〜💭🖤




6/17日
アイマックス撮影会に出演させて頂きます!☺️



是非来てくださいね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
たくさんおしゃべりしましょうね

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最後まで読んでくれてありがとうございます
いつもいいね!やコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
TwitterのRT、リプありがとうございます!✨



じゃあ*˙︶˙*)ノ"バイバイ

うーみん🐶


ぱふぇ☆
お気に入りの写真