こんばんは🌈

うーみんです🐶🐾


昨日はおいも屋ミニ撮影会に来て下さった方ありがとうございました!☺️

初めてだったので緊張しましたが、とても楽しめました( ˆ ˆ )/♩♩


衣装はカジュアルな韓国っぽい?みたいのにしてみました


1部の時

2部の衣装を撮り忘れてました

最後にやったゲーム大会とっても楽しかったです〜
うみの私物当たった方おめでとうございました!💛

あらためて、、、

おいも屋ミニ撮影会に来て下さった方
うみを撮りに来て下さった方
チェキ会サイン会に来て下さった方
プレゼントくれた方
店長さん
スタッフさん
杏珠ちゃん
くるみんちゃん
本当にありがとうございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



杏珠ちゃん✨
すっっっごく綺麗でとても優しかったです!💗
少ししか喋れなかったので、次会った時はもっとしゃべりたいな!
ゲーム大会のルール説明ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


くるみんちゃん✨
目が大きくてパッチリしてて、身長高くてスタイルが良くてとっても可愛いかったです💗
新幹線の中でもたくさんしゃべりかけてくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


プレゼントのお礼


すみっコのお家
さっそく組み立てて遊びました〜


真剣
弟も一緒に遊んでいました
ありがとうございます


すみっコぐらしのクッキー
クッキー大好きなので嬉しいです!とっても美味しかったです


レモンクッキー
形可愛くてさっぱりしてて美味しかっです


香水💭💓
かわいい香水欲しかったのですごく嬉しかったです!すごくいい香りで、さっそく今日つけましたありがとうございます


たくさんのプレゼントありがとうございますペコリ(.. )♡
うみの為に選んでくれてほんとに嬉しいです



↑スタジオにいたクマちゃん🐻

Twitterに載せてくれた写真、全部保存させて頂きます!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます



*˙︶˙*)ノ"バイバイ

うーみん🐶