こんばんは🌈

うーみんですうずまきキャンディ


2週間ぶりのブログになっちゃいました
ごめんなさい🙏


やっと中間テスト終わりました!🍀

初めてだったからどうやって勉強したらいいのかあんま分からなかったけど、なんとかできました✨
次の日にはテスト返ってきて、もう最悪でした😭

6月後半にも期末テストがあるので頑張りたいです😢



この前学校から帰ってきてからミニストップで桃がいっぱい入ってるピーチティーを買ってもらったよ🍑カクテル



ずっと飲んで見たかったので嬉しかったです💗♩
桃がゴロゴロ入っててとっても美味しかったよ!



テスト週間の前に友達と遊んだよ🖤
プリも撮ったり色んな話しをしたりして楽しかったな〜!




大阪で買ったクッキー🥠
ハリセンボンがプリントされてて可愛いかったです



↑金曜日ママが買ってきてくれました


可愛いくて美味しかったぁ


なんか飲んでばかりの写真でごめんなさい笑


告知です

6月3日おいも屋ミニ撮影会に出演さてもらえることになりました!
メンバーも杏珠さんとくるみんちゃんと一緒で、お2人に初めて会うのでとっても緊張してます、、、

是非来てくれると嬉しいです💛

よろしくお願いします!


6月17日はアイマックス撮影会に出演させて頂きます


0部も初めてなので楽しみです!

よろしくお願いします

✄-------------------‐--------------------------✄

最後まで読んでくれてありがとうございます

Twitterのいいね!やリプ、RTありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡
フォローもありがとうございますふんわり風船ハート


明日からお仕事や学校がある方頑張ってください🌟


うーみんでした

*-ω-)ノ"ばいちゃ