こんばんは

心乃うみです


は大阪の自動販売機で売ってたみっくちゅじゅーちゅです

バナナの味がしてとっても美味しかったです🍹


結構間あいちゃったけど

GWは初めての観光に大阪に行きました


たこ焼き食べたよたこ焼


柔らかくて美味しかったです


パンダのどら焼きを食べたよ
可愛いかったです


またまたたこ焼きを食べたよ!






ずっと行きたかったグリコのところ
アメ村や難波に行ったよ!

そういえばさりなちゃんもこの日に難波に行ってたみたいなんですけど、残念ながら会えなかったです
帰ってきてからさりなちゃんが難波行ってたこと知ってLINEしたら会いたい会いたいって言ってくれて、また今度会いたいねって話してました💗


日本1長いソフトクリーム🍦💗


なめらかでめっちゃ美味しかったです


原宿なみに人すごく多かったです


ずっとウォーリーだと思ってた

すっごく楽しかったです
また行きたいなぁ( ´-` ).。oO





前回の続きのコメント返します!

4/26
ももくま2号さん
これから体育祭などがあるのでクラスの仲間と頑張りますそうなんですよ、めっちゃ雪積もっててうみの住んでる方とは真逆でした
夏になっても絶対残ってますよね〜😊

4/30
よっちさん
うみはお肉が1番好きかな😋笑
でもソーセージも好きです!野菜はエリンギも結果全部すきですフルーツとっても美味しくて、ついたくさん食べちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

ももくま2号さん
コメント頂くだけでも嬉しいので大丈夫ですよ☺️
スタンプはパフェみたいなのがあったので使いました笑すっごく天気良かったのでとっても楽しかったですパフェも楽しそうでした🐶大阪にはパフェ連れて行けなかったんです😭
麦わら帽子はお気に入りですありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


5/6
ももくま2号さん
そうなんですよ!うーにゃんも卓球部でびっくりしました笑一緒だねー頑張ろうねってLINEしましたまた今度ダブルスでやりたいな〜
ずっと行きたかったポムポムプリンカフェに行けたんです楽しい思いでできました꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

よっちさん
そうです〜☺️まだ仮入部だけど卓球部にしましたそうですよね!うにゃみんずの奇跡ですね
LINEでも一緒だね、お互い頑張ろうねって話してましたポムポムプリンのオムライスとっても可愛かったけど、全部食べちゃいました(*ノω・*)テヘ♡
とっても美味しかったです😋💗


いつもコメントありがとうございますペコリ(.. )♡
またコメントしてもらえると嬉しいです

Twitterの方もいいね!RT、リプありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
返事がなかなかできなくてごめんなさい(TT)


最後まで読んでくれてありがとうございます


うーみんでした

ばーい( 。・ω・。)ノ♡