こんばんは

心乃うみです





カコちゃんが卒業してしまいましたね
すっごく悲しいです…

これからも夢に向かって頑張って下さい!
応援してます



部活は第一希望を卓球、第二希望をテニスで出していてもうすぐ仮入部です!
うーにゃんも卓球部でびっくり!!



今日でGWも終わりですね
家族で出かけたり友達と遊んだりとっても楽しいGWでした



ポムポムプリンカフェに行ったよ
ぐでたまとコラボしてたよ〜!





たまたま人が少なくていろんな所で写真撮れたよ


何もかもがポムポムプリンでとっても可愛いかったです


シャチホコの上にも乗ってて可愛かった〜



ポムポムプリンのふわふわオムライスを食べたよ


食べるのがもったいなかったけど、チーズをかけて食べたら美味しかったです
弟はぐでたまのローストビーフ丼を食べてたよ!

すっごくかわいくて楽しかったです



コメント返しします!
遅くなってしまってごめんなさい…

4/2
よっちさん
コメントありがとうございます
ボスベイビーとっても面白かったですよ
今でも見れると思うので良かったら見て下さいね!

ももくま2号さん
お散歩できるようになりました〜!最初は全然歩かなかったけど今はもう普通に歩いて散歩してますボスベイビーすごく面白かったですよ
今もやってると思うので是非見てくださいね

4/7
ジップリさん
新しいお友達たっっっくさんできました
だいぶクラスに慣れてきて毎日がとっても楽しいですこれからも学校生活楽しみます!!

ふっすっすさん
ありがとうございます
これからもJC1うーみんを応援よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

ももくま2号さん
ありがとうございます
制服を着ると少しだけ大人っぽく見えますよねたこしゃぶ美味しかったですそうなんです!
ハイジのブランコはテレビアニメのハイジが乗っているブランコのようで、すごく長くて海の上にあったので少しこわかったけどすごく楽しかったです是非行ってみて下さいね!
中学校生活だいぶ慣れてきましたよ〜

4/15
よっちさん
新しいお友達たくさんできましたよ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬わざわざ気にしてくれててありがとうございます

ももくま2号さん
すっごく賑やかでとっても楽しいクラスです
社会係は宿題で社会のプリントが出たりした時に、チェックしたり、次の日の授業の持ち物を黒板に書いて帰りの会で言う仕事です!
チーズダッカルビはママと一緒に作りました

ジップリさん
はい!これからも忙しい学校生活頑張ります
部活は卓球部にしようと思ってます
合宿とっても楽しかったですよ


以上
続きは次のブログでしますね





じゃあまたね

うーみんでした

ばいばい♪───O(≧∇≦)O────♪