皆さんハロハロ\(^ω^)/
あっきーこと千晃です😆

一昨日と昨日野球を見に行ってきました!!
阪神タイガース戦です🐯
一昨日は1対2、昨日は3対4😭
悔しいヽ(>o<)ノ
昨日は行くつもりもなかったけど、松坂投手が先発だったからお婆ちゃんが速攻チケットとって笑
行けました!
松坂投手は抑えるところは抑えてくれたのに
打線は…😭
しかも、平田選手はスタメンから外れ😭
でも、松坂投手初めて見れたからよかったです❤





{6ABC4DC1-7B23-4A4E-B415-ACF049782C7D}

で!題名のとーり、やっと!
2年生になって初めて授業で手を挙げました🙋‍♀️
さりあちゃーん!!やったよ〜😆💗
約束達成出来る😍
この調子でお互い頑張るぞい(๑و•̀ω•́)و



コメント返し❤

まーくんさん💞
コメント&リツイートありがとうございます!!
制服大丈夫だと思います
たまに50分授業なんでよね…😭
目とじどーですか!?笑
負けの女神になりました。ショック😱
こんな私だけど後輩になめられないよーに頑張ります(๑و•̀ω•́)و
小さな先輩千晃でした笑






sorciereさん💞
コメントありがとうございます!!
ドラゴンズ負けてばっかりでショックです(´×ω×`)
勝利の女神にはなれませんでした…笑
竜好語、ドラホーになって欲しい(。>人<)笑
素敵なんて(/ω\)
最近亀ちゃん打ちますよね!!
しかも、守りもいい😊
今年はAクラス!目指せ!!
燃えろドラゴンズー😆😆




クモの巣スパゲティさん💞
コメント&ブログチェックありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします😋



さそリーザさん💞
コメント&リツイートありがとうございます!!
ドラゴンズ愛強いです!笑





龍雅さん💞
コメントありがとうございます!!
制服姿レアです😎笑
ほんとですか!?
嬉しいです((o(*>ω<*)o))
松坂投手ピッチングよかったですよね!!
感動しました
ところで、ドラゴンズファンなんですか??笑
だったら、嬉しい☺




Mなんとかさん💞
コメントありがとうございます!!
松坂投手!!
気合い入ってましたよね😁
パパたちに聞いてました。
松坂すごい投手なんだよって!
見に行きたがってました笑
中日ではいあがってほしい!!



皆さんいつも、❤、リツイート、コメント
本当にありがとうございます🙇


でわでわ
今日はこの辺で!
バイバーイ✋😁