こんばんは!!

{0691F515-D66C-4E71-A7F2-CF641C6DDDAC}


今日は、
春休み最終日でした😭😭

なので、
今日は ばあちゃん と じいちゃんで
明太子パークに行ってきました💗🐟

そこで、お昼に
明太子おにぎりを食べました!

でかくて、
お腹いっぱいになったんですが、
おにぎりしか食べてなかったから、
夕方にめっちゃ、お腹がすきました💦


そして、
家に帰って
上靴を洗ってないことに気づいて
洗ったんですが、

全然綺麗にならないし…😭

乾きそうにないので
今、新聞紙でぐるぐる巻にしてます💦笑

明日の朝 乾いてなかったら
びちょびちょのまま
始業式出ることに😣

辛い笑笑

もっと、早く気づいていたら…😭

笑笑


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

明日から
2年生になります!!

不安の方が大きいですが
頑張ります 💗💗

中学2年生の
夏目咲莉愛も
応援よろしくお願いします!

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

明日の朝ママパパがお兄ちゃんの高校の
入学式に行ってしまうので
さりあ一人なんです。

寝坊しそうで怖いです。😭

寝坊したら
笑えないよね。笑笑

それと、忘れ物しないように 😳
笑笑


{8D7F765C-C434-4AE6-ACCE-2B0FC659B067}


















ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜















(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←